不思議が起こるのは夢だから?


 *写真は、地球環境を良くするために、活躍するリーちゃん。「循環が大切だよ~♪」

現実で不思議なことが起こり始めている。

どうやら、実は、現実が夢の中であり、夢の方が本当の世界だったかもしれない。

今日は、不思議体験のひとつを紹介したい。

昨年後半に出会った人物。Bさん。

とあるZoom開催の催眠セミナーで出会い、その時は個人的に話さなかったのだが、すご~く気になった。初対面なのに、なぜか良く知っている気がした。

セミナー後、メッセンジャーでやり取りさせていただき、判明したこと。

人生のイベントが、ことごとく被っていたのだ。

五十数年、互いに別々の場所で重ねてきた人生体験だが、Bさんのプロフィールを読ませていただき、愕然とした。細かな所はもちろん違うのだが、人生の流れに共通点が有りすぎるのだ。幼少期のトラウマから、成人以降の悩み、発症した病、気付き。興味を持ったものは数々あるが、もろに重複していた。

リアルにお会いしたことは無いが、Zoomで二回ほど会話させていただいた。話が盛り上がりすぎて、気を失いそうになるくらい興奮してしまった。Bさんが、何か言えば、シンクロが起こりまくる。これは、ただ事ではない。

その後、何かある度に、報告メッセージをやり取りしてきたのだが、同じ日に、同じ時間帯で、同じ課題に取り組み、同じ気付きを得ていたり。

もう、驚かないけど、お馴染みのシンクロ大会が繰り広げられてきた。

シンクロニシティって、今までは、数年に一度とか、たま~に起きる程度だったのに、Bさんに出会ってからは、加速している。この数ヶ月で、もう覚えていられない程起きてきた。

さらに、面白いな~。と思うのは、Bさんには、私の夫の要素も含まれている。

夫は、特殊なAという趣味の持ち主なのだが、Bさんは、夫に輪をかけてその分野に詳しかった。(私は、その分野を理解できない。)

今朝も、夫が楽しいと思うKという体験が、Bさんも憧れていたことが判明し

AとKどちらか一方が好きなのは、あり得るかもしれないが、どちらも好きというのは、確率的にかなり低いので、さらに驚いた。(特にKはマイナーな体験だと思われる。)

Bさんは、私と夫がツインソウル(元はひとつの魂。出合うこで、欠けた部分が補われる。)ではないか?と教えてくださったのだが、

そのツインを合体したようなBさんは、何と呼ばれる存在に当たるのだろうか。

(私+夫)×洗練=Bさん

私と夫の魂が、分離から統合された未来に

さらにハイブリット化されたのがBさんなのかもしれないと思わされた。

ハイブリットソウル?

そんな造語を作りたくなる。

もし、未来の進化した自分の統合魂と、リアルに会えるのなら、時間空間を超えた高次元でしか成立しないはずなので

Bさんとやり取りしている記憶は、もしかしたら夢なのかもしれない。

しかし、Bさんから送られたインディアンドラムは、現実に手にすることが出来ている。これは、夢が現実なのか······

もう、私が居るのは、三次元世界ではないかもしれない。

ちなみに、Bさんという、ハイブリットソウル?!に出会えてから、私と夫のパラレルは、より自由で豊かで幸せな世界に移行した。

写真を撮るとよく分かるが、私も夫も、別人みたいに表情がよくなっている。

人生に翻弄され、苦しむパラレルから、ハイアーセルフと共に歩む、自由に創造できるパラレルへ移行したのなら、夢と現実の世界が、どこかて、クルッと反転したかもしれない。





コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

初夏の宇宙会議

命の長さ