フラーレンプロテクション講習に参加

フラーレンプロテクションプロ講習に参加してきた。

過去の経過も含め、様子を紹介していきたい。


写真:Kさんサロンの講習会での様子。マスターフラーレンに見守られながら。


☆二か月前のフラーレン製作ワークショップについて

7月13日に、初めてフラーレンを自分で作れるようになった。

講師のKさんから、丁寧に優しく教えていただいた。

フラーレンは90個の水晶(この時は6mm玉)と透明テグスを使い、五角形と六角形の三十二面体を形作っていくもの。フラーレンの形は、神聖幾何学を立体化した形となっており、創始者の寺澤貴子さんによると、グレートセントラルサン(高次元宇宙)のエネルギーをフラーレン内の水蒸気に転写して、この物質次元を高波動にしてくれているそうだ。宇宙叡知を利用した波動調整装置と言えるだろう。フラーレンの形態をしているものが、全て高波動エネルギーを循環させるわけではなく、製作過程にいろいろ工夫があるので、きちんと認定されたフラーレンクリエーターが製作したものをお勧めしたい。

私は、Kさんのおかげで、フラーレンクリエーターになった。

習った直後は、なかなか上手くいかず、何度もテグスを解いて作り直した。フラーレンを作る一時間ほどの間は、行動瞑想になっていた。二週間ほどは、自分の中からネガティブな感情が湧きだしてきた。たいていは爆発しそうなイライラだった。しかし、二週間経過して、気づくと穏やかな気持ちでフラーレンを作れるようになっていた。どうやら、不要な重いエネルギーをせっせと浄化していた様子。自分の内面を整える手段は世の中にいろいろある。その中でも、フラーレン製作は、私にとても合っていた。

毎日フラーレンを作っていた。多い時は日に3個も手掛けた。私は、手を動かして可愛く、美しい物を作ること、天然石やビーズが大好きなんだなあとあらためて理解した。この傾向は、古代エジプト時代の前世(様々な美しい色の石で箱(棺?)を装飾するアーティスト)から引き継いだ能力だろう。色のついた小さな石を手にしていると、うっとりして我を忘れてしまうほど。特に色彩を散りばめる手法がたまらなく好きだ。無意識に石とお話をしながら作っている。

今は、親しい友人たちに、贈り物としてお渡ししている。近い将来は、地元の手作り市に出店し、少しづつ世の中にフラーレンを広めていきたい。地球高波動化のお手伝いだ。その意味で、天然石は人間のエゴの浄化を健気にサポートしてくれている。私も人間ではあるが、水晶のような存在になれたらいいな~と願っている。(居るだけで、まわりが癒される。何もしなくても高波動が伝播する。そんなイメージ)


☆フラーレンプロテクション講習に参加

9月15日

フラーレン講師Kさんのサロンを訪問

たまたま新月にあたり、丁度、新月に入ったタイミングで講習が開始されていたことに驚いた。Kさんも偶然に驚いていた。新月は、まっさらになった状態からのリ・スタートのエネルギーであり、宇宙からの後押しをひしひしと感じる。ここから、何らかの好ましい変容が起こる予感がする。

フラーレンプロテクションは、製作した6mm玉のフラーレンを使って、ネガティブエネルギーから境界線内を守る手法のこと。詳しくは、この投稿の最後に説明する。

①コズミック サージェリー

エネルギー外科手術のこと。Kさんにより、エネルギー伝授と共に、私の両手のオーラを長く伸ばしていただく。目に見えないが、20センチくらいの着け爪を装着したようなイメージなんだろうか。この正式な伝授を受けることで、オーラの中に高く強い宇宙エネルギーを充填することができる。ちなみに宇宙エネルギーとは「愛」である。レイキをやられている方はイメージしやすいかと思う。

サージェリーが終了してから、実際に、体のまわりを取り囲んでいるオーラに触れてみる。

アストラル体(肉体から30~50㎝)

メンタル体(50~80㎝)

コーザル体(130~200㎝以上)

心の中で「アストラル体に触ります」と意図しながら手のひらをKさんの体に近づけていく。手のひらのセンサーが敏感になったようで、確かに肉体の30㎝手前あたりで、微弱な電気層のような、ふわっと圧力を感じる領域を感知。ちなみに、Kさんの頭頂あたり(第八チャクラ)に手をかざしたところ、私の身体の中心線を滝のような清冽なエネルギーが駆け下りて、ビックリ。両腕に鳥肌が立った。Kさんを取り巻く宇宙エネルギーは、ごうごう流れている。

Kさんのコーザル体は、さぞかし大きいだろうと予想して、かなり遠く離れてから手をかざしつつ近づいていった。300㎝手前あたりで、ふわわっとした圧力を手に感じた。「おお~。Kさんのコーザル体は、なんて素晴らしい!」と、思わず感想を漏らした。互いにオーラ層の感触を褒め合える友達はなかなかいないだろう(笑)これは面白いことになってきた。

②フラーレンレスキュープロテクション

実際に宇宙エネルギーを満たす行為の前に、場を浄化する。

オーラ層に、ネガティブなエネルギーが混入しないようにするためだ。

修験道の九文字護身法の呪文と手の動きをKさんから教えていただく。九字を切っているKさんの立ち姿は凛として、メチャクチャカッコイイ。Kさんは、レムリアの女神という柔らかな印象だが、こういう修験道の厳しい修行系イメージもしっくりくる。おそらく前世での豊富な経験が滲み出るのだろう。

この九文字の呪文はものすごく強いので、人に向かってやらないように注意を受ける。ああ、聞いておいてよかった。無邪気に場をわきまえず、九字切をしてはならない。誰も居ない方向に向かい、静かに真剣な気持ちで手を動かす。

「臨 兵 闘 者・・・・」(実は、3日前に驚きのシンクロニシティが起きていた。後で記述する。)

③フラーレンプロテクション

両手でフラーレンを持って、フラーレン呼吸をしてから、イメージの中で三層のオーラにそれぞれ宇宙光線を充填していく。その作業5分ほど。

このプロテクションは、一週間ほど効果が持続するそうだ。定期的にオーラ調整メンテナンスをしていけばいい。自分で出来るから、有難い。どんどんやろう。

例えば、誰かからネガティブな想念を送られたとする。今までは影響を受けて、心身が重くなったり具合悪くなっていた。ところが、このプロテクションによって、オーラ層の外側がバリアとなって、他人のエネルギーが入って来なくなる。それだけなら、巷にあふれる他の結界張りと変わらない。違いは、ネガティブエネルギー発信者へお返しするエネルギーの質が宇宙エネルギー(高波動の愛)に変換されているところ。これ、素晴らしすぎる!ネガティブエネルギー発信者は、そもそも愛のエネルギーが枯渇しているからこそ、誰かを攻撃してしまうのだ。その空っぽな器に、プロテクションで跳ね返したお返しエネルギー(愛)を注いでいくことになるので、相手もいつのまに落ち着いて穏やかになっていくという、高次元の発想からなる愛の循環である。

やられたらやり返すという反応が当たり前だった。または、やられたら、やられっぱなしで、泣き寝入りだった。このエネルギー循環では、愛の枯渇しか生み出さない。これから高波動の世界へ移行していく地球に住まわせてもらうのなら、愛が循環してどんどん豊かになっていく仕組みを選択していく。これは自然な流れで起きていることでもある。

自分だけでなく、周りの人の本質の輝きを引き出していく。自分がいるだけで、まわりも幸せに豊かになっていく。なんて嬉しいことだろう。もう敵や味方の区別はない。地球に住まうすべての存在は、大切な仲間&愛の存在になっていく。その過渡期に、地球高波動化の一助となれるのは、魂の願いでもあっただろうなと思う。

私は、高波動宇宙エネルギー循環装置となりました(笑)

この能力を伝授してもらえて、私の深い部分から喜びが湧き上がってきた。どんどんこの愛の循環の方向へ進んでいこう。


☆フラーレンプロテクションの効果

Kさんの講習では、おなじみの、あるあるな現象なのだが、今回も様々な不思議が勃発していた。日程が宇宙エネルギー的に最適な日と重なっていたことは、前述したとおり。もう目に見えない世界で、スケジュールが組まれているとしか思えない。

①シンクロニシティ―から天命を垣間見る

九文字護身法呪文のシンクロが起きていた!

講習会の三日前のこと。夫から、天然石ブレスレットの修理をお願いされた。夫は天然石ブレスレットを沢山持っていて、たいていはそれを身に着けて仕事に出かけている。たまたま三日前に、手首周りのサイズが小さくなっていたブレスレットを1センチ大きくしてほしいと言ってきた。

三つくらい修理したのだが、そのうちの一つが、何と!黒い石に「臨 兵 闘 者・・」の九文字が一文字づつ彫ってある、マニアックなブレスレットだった。

写真∶現物証拠である、夫のブレスレット。いったい何処で手に入れたのだろう?

私はその時、この九文字が何かも知らなかったので、紐を切ってしまうと順番が分からなくなる。何度も夫に確認し、二人で声を合わせて石の文字を読み上げていった。合計3回ほど、二人で呪文を唱えていたことになる。

だから、講習会当日、配布された資料の中に、九文字護身法呪文が書かれているのを見て、唖然としてしまった。また不思議シンクロが起きてしまった。Kさんから何か学ぶ時には、必ず不思議な合致が起こる。

考えてみてほしい。一般的な庶民が、日常で九文字護身法の呪文を目にしたり唱えたりする確率を。我が家が陰陽師を生業にしているなら別だけど。奇跡の範疇に入ると思う。

このシンクロがなぜ起きたのか?Kさんと一緒に考えてみる。

Kさん「(フラーレンにかかわること)これでいいよって言ってもらえているようで、私も力をいただけました。面白いですね。」

こういうお茶目なシンクロを起こしてくるあたり、どんな鈍い人でも、これは何かメッセージ性がありそうだと想いを巡らすことだろう。

目に見えない存在たちからメッセージがあるとすれば、「この流れは必然ですよ。その方向でいいのですよ。宇宙は応援してますよ。」ということではないだろうか。そして、私の魂(天命)とすれば、やる気まんまんで、講習会が待ちきれなくて、予習していたのかもしれないなあと思う。今というこの瞬間に時空が畳み込まれているので、私の無意識では未来が見通せていたことになる。そして無意識でつながっている夫に協力をお願いしたのだろう。

結局、起こる事すべて偶然はなく、天命に向かってひたすら歩まされているのだろう。天命は山の頂上だとすれば、どのルートを辿っても、ゴールは一か所である。私が右ルートを選択しようが、左にしようが、休憩したり、時には後戻りしたとして、右往左往する自由選択が許されているとしても。少しづつでも、魂が今世でやり遂げたいことに向かって、宇宙の流れは悠々と流れている。逆らっても結局は支流から本流に戻されて、いつかは大海へ注がれていく。観念するしかない。

あ~。だから、『天命の暗号』を読まされていたのかも。いろいろ符合してくる。

ちなみに、講師Kさんの人生は、そのまんま、天命の暗号を体現している。本に書かれていることの例示として、見事に天命に導かれていることがよく分かる。Kさんは転生前に、どんな人生にしたいかを話し合う会議で、綿密に計画してきたに違いない。符号が散りばめられていて、とても面白い。人に影響を与える役割の方の人生はなかなかドラマティックだ。Kさんの体験記をいつか出版したいものだ。

②記憶が消えた~ネガティブ感情の自動浄化

当日の朝のこと。駅に向かう道すがら、ふと脈絡なく、過去の嫌な記憶が脳裏によみがえってきた。ずっと忘れていた出来事なのに、なぜ今思い出すんだろう?出来事とともに、その当時感じたネガティブな感情がドロドロとあふれ出してきた。その感情に埋没することなく、「ああ、私って、こういうところあるよね。」と受け止めながら、電車に乗った。その感情は本当にネガティブすぎて、誰にも話せないくらいの重さだ。

さて、Kさんサロンでの講習会を終えて、雑談をしていた際に、そう言えば朝、すごく嫌な記憶を思いだしていたんだよな~。脈絡なく浮かび上がって来て、不思議だったなあと思い、Kさんに話そうとした。

ところが!

肝心の過去の出来事の記憶が綺麗さっぱり消えてしまったのだ。どんな出来事でどんな感情だったのか、まったく思い出せない。だから、話したくても話せない。

もしかしたら、フラーレンプロテクションで高波動宇宙エネルギーをオーラ層に充填したことで、不要なエネルギーを自動浄化したのではないだろうか。

私の無意識は、その日講習を受けることを知っているので、深層に閉じ込めた古いエネルギーを浮上させて、手放しの前準備を整えてくれていたに違いない。

「もう不要なエネルギーは、いい機会ですから、手放しましょうね~。」と目に見えない存在から言われたようにも感じる。一旦浮上させないと浄化できないので、一瞬顕在意識が感知したけど、その後の行程はすべて自動操縦だった。何て楽ちん。

この感情をもし催眠療法で浄化するとなると、3時間はかかるし、出来事の再体験をして号泣することになるから、結構ハードな施術だ。

ああ、宇宙叡知は、なんて軽いの。

催眠療法を手洗いの洗濯だとすれば、フラーレンプロテクションは全自動洗濯機だ。

それぞれに良さがある。繊細なおしゃれ着なら、手洗いの方が適しているだろう。もしかしたら、スターシードには宇宙エネルギーの全自動洗濯機の方が馴染むかもしれない。

両刀使い出来るから、これから可能性が広がりそう。習ってよかった。

別の考え方では、高波動になると、今に生きるようになるため、過去に意識が向かなくなる。そのため、忘れっぽくなると言われる。左脳優位になっていないということでもあり、過去にこだわって悶々とするよりはずっと楽ちんな生き方なんじゃないかな。さっき怒っていたけど、原因は何だっけ?まあ、いいや〜。みたいな感じ。こだわりなく、サラサラとただ、流れていく。


 ☆フラーレンプロテクションについての説明


フラーレン講師Kさんの

光のエネルギーサロン ホームページより


写真:Kさん製作の美しいフラーレンたち。

~プロテクションとは、目には見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守ることです。

『フラーレンプロテクション』は、フラーレンを使ってグレートセントラルサンからのエネルギーを、人のオーラ各層へ充填し、オーラの内側を、グレートセントラルサン由来の宇宙エネルギー(宇宙の愛)で満たします。


これにより、その人に向かってくる、あらゆるネガティブなもの(想念、サイキックアタック)をオーラ内部に入ってこないように、オーラの境界線でガードすることで守ります。

それと同時に、想念を送ってきている相手へは、オーラの中に充填してある宇宙の愛をお返ししていくのです。

(中略)

フラーレンプロテクションは、自分も他人も幸せにできるプロテクションなのです。~



波動調整アプリ アルペオン の測定


おなじみ、波動測定アプリによる結果報告



写真:波動調整前の私のオーラ。
赤がメインになっていて、下部オーラは黒ずんでいる。少々荒い感情エネルギーに支配されている様子。前日は体調不良で寝込んでいたので、それがオーラに現れていたのかも。

写真:波動調整後のオーラの変化

赤が消え、黒ずみも解消。緑がメインとなり、紫オーラに包まれた。宇宙高波動エネルギーを無事取り込めたのだろう。


ちなみに以下は、波動調整前の数値。

数値はどんどん変化するので、たまたま本日の状態ということだ。

今後の参考に掲載しておく。





コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議