宇宙へオーダー
8月3日に、ソウルサウンドライアーと出会い、魂の相棒として迎え入れることとした。
地球では、欲しい物がある場合、資金を用意してからお買い物をすることになる。お金というエネルギーを交換することで、求める対象を得るという一般常識がある。
五次元の世界になると、想念により現実化できてしまうので、欲しいな~と思ったら、それほど待たずに手元にやってくる。三次元住人から見れば、その現象は奇跡とかシンクロと言うのだろう。
三次元では、コツコツ働いてお金をためたり、材料を集めて自分の手で作ったり、誰かに頼んだり、望みを現実化するには時間もかかるし、時にはうんと苦労する。
なかなか思うようにならない、時間がかかるからこそ面白いと感じているのは、魂意識の方だ。永遠の意識である本質は、わざわざ次元を下げて、うまくいかない現実で格闘するプロセスを味わって楽しんでいる。想いがすぐ叶ってしまう次元は慣れ親しんでいるので、苦労して手に入れる喜びを噛みしめたいわけだ。喉がカラカラになって、やっと口にする水は最高に美味しい。欠乏を満たすことで湧き上がる感情は、差があるほど強くなり感動につながる。そう、感動してみたいのだ。せっかく地球体験中なのだから。感動したいから、無意識に制限を作って、わざわざ苦労しているわけだ。失敗、挫折、絶望も、高次元から見ればメチャクチャ美味しくなるスパイスのようなもの。(確かに、美味しいカレーには香辛料がたくさん入っている。)
さて、三次元の制限の世界で遊んでいる私というこの意識は、ソウルサウンドライアーをどのようにGETするのだろうか。
とりあえず、地球でブームになった「引き寄せの法則」を利用してみることとする。軽やかな方の願望実現コースを取りたいと思う。カレーじゃなくて、澄まし汁がそろそろ恋しくなるお年頃なので。
☆宇宙へのオーダー
・ソウルサウンドライアーが欲しいと意図する
・宇宙にその想いをポンと投げる
・どんな形、音色、我が家に届いた時の喜びの感情などを想像する
・後は、オーダーしたことを忘れてしまう。執着せずに日常を過ごす。
☆地球的願いの叶え方
とは言え、私の意識は物質次元にフォーカス中であるため、次のようなこともやっている。
・「資金をためるんだ!」とワクワクとアルバイトに通う。かと言って、自らアルバイトのシフトを増やしたりはしないが。働く目的が明確になり、さらに楽しくなる。
・ソウルサウンドライアーの工房がある○○島への旅行を計画する。〇〇島のガイドブックを見たりして、訪問した時の気分を先取りする。夫を誘い了解を得る。
・お気に入りの神社へ参拝し、「ライアー工房へ行きたいので、旅行代と制作ワークショップ代計100万円を必要としています!」と具体的にお願いをする。神様は楽しい事が大好きなので、ただ「お金をください」より使途を明確に伝えた方が、興味を持ってもらえるんじゃないかなと思ったのだ。(金額は直感。本当は幾らかかるか分かっていない)
・宝くじを買う(これは前日に、夫が何の意図もなく買っていたもの。後から私が勝手に意味付けした。(´∀`))
・仲の良い友達に、ライアーのことを話しまくる
以下は、これからやろうとしていること。
・ライアーの写真を部屋の目立つところに貼ったり、ライアー音楽を日常的に聴く
・実際に工房の人とつながる(メールやsnsなど)
↓
今朝、この投稿をする前にスマホを確認したところ、Mさんからラインメッセージが届いていた。
昨日の投稿『ソウルサウンドライアー体験』を、〇〇島のライアー工房の方に紹介してくださったそうで、その方の感想を転送してくれたのだった。Mさんのおかげで、どんどん縁がつながっていく。スピードが速い。Mさんは龍神気質に違いない。
ライアー工房の方は、宇宙オーダーの仕方について、ご自身の体験を織り交ぜ、さりげなくアドバイスをくださっていた。ありがとうございます!
☆宇宙へのオーダー補足
・宇宙から素直に受け取る(自分が稼いだお金とか、何か見返りを用意した形でしか受け取ることをゆるしていない人が多いので)
・宇宙はあなたを全力でサポートしたがっている
・宇宙銀行の資金も無限
・受け取りたいもののために必死に働かなくても受け取ることを完全に許せば大丈夫♡
・自分で知らぬ間に作った制限のなかでしか望んでいないことが多いかも?
・宇宙を信頼し、起きることを信頼する
本当だ!
つい三次元的習慣で、制限の中で望んでいた。もちろんそれを体験したいならそれでもいいのだが。私はもう一歩先を行く願望実現をやってみたいのではないだろうか。
澄まし汁でいいと言いながら、結局カレーの香りに誘われ、スパイスを振りかけそうになっていた。(笑)
「宇宙を信頼し、起きることを信頼する。」
ここ、大事だなあ。素直になろう。
さて、私の近未来はどうなっているだろうか?
こちらのブログで、ライアー現実化の過程をご報告していくので、お楽しみに!
コメント
コメントを投稿