手術をめぐるメールの記録
ここに、この二日間のメールのやり取りを記録しておく。
相手の個人情報は一切出ないようにするため一部伏字とした。
なぜ、このような私信を記録するかというと、私のプロセスをリアルに残しておきたいという意図があるからだ。
既に、未来を引き寄せ始めていて、どうやらがんをめぐるこの記録が近い将来、良い形で花開きそうなのである。まだどんな形となるか、発表できないが、とある申し出をいただいている。私の体験がどこかの誰かに役立つ日がくるかもしれないと思うと心がときめく。
以下は、メールの文章の記録である。
☆ △医師とのやり取り
私「9月の相談時、経過等わかればまた電話をくださいとお話くださいまして、ありがとうございました。
昨日検査結果と方針が決まりました。また電話をしますと、△先生の貴重な時間をいただいてしまうため、メールを差し上げることにしました。
組織診報告
非浸潤性乳管癌
核異型2 核分裂像1より核グレード1
乳管壁は保たれている
手術方針
乳首の真下のため、おそらく全部摘出
手術すれば100%大丈夫になる
12月か1月手術予定
3ヶ月ほど、ケイシー療法や波動療法で、癌が消えるかどうか試してみたい気持ちもありましたが、結局、手術を受けることにしました。100%という医師の言葉と、家族が一番安心するのが理由です。
手術は受けますが、引き続きケイシー療法の学びと実践を継続します。血液を綺麗にして、もう癌にならない身体にしていきます。
催眠による私の本質からの答えは「魂の台本を生きる」
魂の世界では、結果よりプロセス。体験が大切であり、唯一あちらの世界に持って帰れるのも経験のみ。
現代医療とホリスティックな医療を両輪として、いろいろ体験しながら、どんな気付きや学びができるのか。この流れに乗っていこうと思います。
そして、人生経験を活かし、ヒプノセラピストとしても成長していくつもりです。がん患者様に真の意味で寄り添えるよう、この経験からいろいろ学ばせてもらいます。
以上、ご報告させていただきました。
体調に気をつけてお過ごしください。」
△医師より 「こんにちは。メールをありがとうございました。現在の状況を教えて頂き、理解できました。手術を選択されるのは、いい選択だと思います。ケイシーさんも手術ができるのでしたら、手術を選択しなさい、とK先生も仰っております。そして、ご自分でいいと思うことをされたらいいと思います。」
☆ ♡♡さんとのやり取り
♡♡さんより「こんばんは。結果いかがでしたか?」
私「ありがとうございます。
がんの検診結果ですが、やはり、手術を勧められました。
おそらく全部摘出です。ただ、早期なので手術すれば100%大丈夫になるそうです。
一番、家族が安心するのもあり、手術することにしました。
12月か1月予定です。△先生も、手術できるなら手術した方がよいと返信くださいました。エドガーケイシーも、そのようなお話をされているとか。
手術後は、抗癌剤やホルモン治療などクスリは選択せず、ケイシー療法やホリスティック療法を継続予定です。Aクリニックからいただくお薬が、役立ちそうです。Aさんの本、少しずつ読んでます。面白いです。
気にかけてくださり、ありがとうございました。」
♡♡さん「そうでしたか。迷いなく選択さされて素晴らしいです。きっとすべてうまくいきます。」
私「不思議と迷いがなかったのです。家族の安心した笑顔が私の最高のクスリなんだなあと実感しました。力強いメッセージ感謝いたします。」
♡♡さん「I LOVE YOU!」
☆魂の兄へのメール
私「昨日から心あたたまるメッセージをありがとうございます。
本日は、一日バイトで、身体を動かしてまいりました。図書館は間違いなく肉体労働です。
次の病院診察で、手術日が分かると思います。そうしましたら、手術前に一度、スカイプで会ってくださいますと、心強いです。決まり次第またメッセージさせていただきます。
〇〇動画もありがとうございます。明日早速拝見いたしますね。
(中略)
昨日、いきなり手術という展開となり、私の魂さんは、ノリノリ、イケイケですが、自我意識はついていけてなくて、ヒ~ヒ~言っていて、私の内部は、なかなか騒がしいのです。
本当に、これで良かったのか?マインドは、不安がっています。本質は「このまま進め~~~っ❗️」という、ワクワクな感じ。
面白いですね。本質がやや主導を握っている感覚。
「*****(近い未来に私のガン体験が役立ちそうなこと)」と♠♠からお話いただいた時。
やっぱり、このがん体験は、美味しいことしか起きないなあと思ってしまいました。
左胸さんをナデナデして、いっぱい~いっぱい~感謝を伝えたいです。
では、またメッセージいたしますね。」
️
コメント
コメントを投稿