肉体の五次元化


 どうやら、私たちの肉体は、三次元から五次元に次元上昇しているらしい。

こちらのblogを読んでくださっている方々は、次元上昇について、既に理解している方だと思うので、安心して、考えたことを書いておきたい。

2012年あたりから、地球は次元上昇を始めた。三次元の物質世界から、五次元の精神世界にフォーカスを移行させたという。三次元の地球が消えるわけではなく、この宇宙は、並行世界となっており、多数のパラレル地球が存在。地球も意識体なので、人間と同じく、パラレルシフトをしている。

まず、地球が次元上昇を開始した。地球の気持ちになってみると、仕方ないかもしれない。物質偏重により、生物多様性は崩れ、環境破壊も凄まじい。核戦争でも起きれば、地球自体破壊されてしまう。もう、三次元地球は限界を迎えている。三次元の行き着く先は、奪い合い、破壊し合いであり、勝者すら最後は滅ぶしかない。誰もが少し考えれば分かることだが、世界各国のエゴは、暴走を止めようとはしていない。地球が破壊されてしまうような悲しいパラレルもきっと存在するだろう。

かつての宇宙でも、宇宙戦争により、魂の貴重な体験の場である故郷の星を破壊してしまった歴史がある。流浪の旅に出た魂の多くが、地球に転生し、また同じ轍を踏もうとしている。

今、地球を体験の場にしている魂たちは、大きく二つの流れに分かれている。

地球意識のフォーカスに合わせて、自分たちも五次元へ移行しようとする魂と

まだ、三次元を味わいたい魂である。

これは、魂の自由選択であり、宇宙から見れば、三次元も五次元も貴重な学びと体験である。良い悪いという判断は無い。

さて、五次元に移行しようと決めている魂たちは、肉体のまま次元上昇することになるため、この数年のうちに、いろいろな変化を感じてきているだろう。巷では、アセンション症状と呼ばれている。

肉体の不調として現れるため、原因が分からず悩んでいる方々もいるかもしれないが、大抵の方は、同時に霊性も高まっているので、どこからか、アセンション症状についての情報を得てはいるだろう。スピリチュアルな情報を発信している動画や書籍も多数存在するので、自分が心地よいと感じる発信者を見つけるとよいだろう。

私のアセンション症状を書いておく。

○強い眠気、だるさ

次元上昇に肉体がついていけない時、調整のため眠らされるようだ。眠い時は眠るのが一番。その間、肉体は少しずつ変容している。蛹が蝶になるのと同じ。

○やたらと涙を流す

涙は、塩分と水分である。涙を流すことは、溜め込んだ感情の最高の浄化になる。私は、二年前に、二週間ほど、泣き続けていた。空を見ても、食事をしても、音楽を聴いても、感謝と感動で胸が震えて涙が溢れた。今も泣きたい時は素直に泣いてスッキリしている。

○数日続く下痢

こちらも、肉体に溜め込んだ毒素などの浄化には最高の症状である。強制排出は、好転反応である。私は、催眠療法のセッションがある日は、朝からこうなる時が多い。セッション前から体は準備段階に入るようだ。精神と肉体の連動がよく分かる。

○めまい。フワフワした感覚

地に足が着かない感覚。エネルギーが上に上がりすぎているかもしれないので、グラウンディングすると楽になるかと思う。

○特定部位の痛み

私の場合は、現在は腰痛。5年ほど前は左手の強烈な痛みがあり、何も手に持てなくなった。数ヶ月苦しんだ。病院では、肉体的には原因不明とされ、メンタルクリックに通った。とある本で、宇宙エネルギーを強力に取り込んだクライアントが、左手の痛みを感じ、波動が急激に高まると肉体がついていけず、痛みを起こすと説明されていた。

○夜中に目が覚める

丑三つ時は、目に見えない世界の扉が開きやすくなると昔から言われる。宇宙から情報を受け取りやすいのかもしれない。

○睡眠時間減少

最近は、三時間くらいでも、元気に生活できている。

○少食になる

基本二食だが、一食でも大丈夫。量が減り、レストランの一人前が完食出来ない。一日オニギリ1個でもいい。肉はやや苦手に。

○エネルギーを感じやすくなる

催眠療法を習ってから、エネルギーを感じるように。宇宙から注がれるエネルギーは、意図すれば誰もが取り込める。色や光、温度として感じることもある。

○シンクロニシティ頻発

偶然の一致や、願いの現実化が多くなった。

○周りから、苦手な人が居なくなった

不思議だが、もう無理する必要が無くなった。苦手な人物がこの世から消えたわけではないが、接点がキレイに無くなった。

以上のような症状は、多くの人が共通点として語っている。今、眠気やだるさで悩んでいる方は、五次元世界に羽ばたくための準備だと思って、出来るだけ、体をいたわり、休めてあげてほしい。

この肉体は、私たちの魂の願いをしっかり体験させてくれる、大切な相棒である。誰よりも何よりも、自身の体を愛し、大好きだよと伝えてあげてほしい。肉体の細胞一つひとつにも意識がある。話しかけると喜んで、エネルギーが高まるのが分かるはずだ。痛みを緩和することにもつながる。

催眠療法では、細胞と対話することも可能なので、ぜひ、そちらも体験してみて欲しい。

*注意

体の不調は、長引く場合は、病院を受診されてくださいね。もしも原因不明だった場合は、アセンション症状かも?と前向きに捉え、穏やかに日々を過ごすことも出来ますよ。という意味の紹介でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議