宇宙語で遊ぶ


 『宇宙語マスターになると人生はうまくいく』

光ファミリー著

日本初 宇宙語の入門書!

この著者の太っ腹なところは、読者特典が充実しているところ。宇宙語音声やアートの画像をダウンロードできたり、宇宙語ワークショップ無料体験ができたりする。

昨日、そのワークショップ「宇宙語で遊ぼう」にZoom参加。

皆様は、宇宙語を知っているだろうか。ライトランゲージとも言われている。高次元のエネルギーを三次元の言葉に置き換えたものらしい。最近は、YouTubeでも宇宙語動画がよく見られるようになってきた。

宇宙語は、スピリチュアルな人による特別な宇宙人言葉ではない。誰でもしゃべることが出来るし、練習すれば翻訳も出来るようになる。

例えば、お風呂に入っていて、湯船に浸かった瞬間、あまりの気持ちよさに、「あ~。」と声が漏れたことがあるだろう。あの感覚。日常を離れて無の状態になり、リラックスして気持ちよい感覚。そう、宇宙語は、気持ちよくて、楽しい。

宇宙語を話せるようになるには、宇宙語シャワーを浴びるとよいそうだ。準備のできている人は、聞き流しているだけで話せるようになる。まずは、聞いてみよう。動画を見ながら、口真似してもいい。

次に大切なのは、ハートをオープンにして宇宙語を話すことを許可する。そして、光の存在と繋がると意識する。

頭で考えない。

実際のワークショップの様子

7人くらい参加者がいただろうか。まずは、日本語で簡単な自己紹介をして、「お会いできて嬉しいです。今日はよろしくね。」という気持ちを自由に日本語以外の言葉にしてみる。単なる音でよいとのこと。

みんなそれぞれ、個性的な音で語る。目を瞑って聞いていると、エネルギーが伝わってくる。ハートが温かくなったり、ワクワクしたり、ちょっとうるっときたり、力強さに圧倒されたり。

私も、最初は恥ずかしくて、モジモジしていたが、せっかくのチャンスなので、小さな声で、気持ちを音に乗せてやってみた。単語や文法はない。口に自由に適当に発声させる。だから、間違いは一切無い。赤ちゃんが、バブバフ言ってるのも、「それ、間違いだよ。」とは、誰も言わない。ご機嫌なんだなあとか、お腹空いてる?とか、何となく伝わってくる。あんな感じに近いかな。

進行役の方が、「おおっ、すごいね!」と褒めてくれたり、参加者が拍手してくれるので、嬉しくなる。みんなで受け入れ合う場が心地よい。

一人、どうしても話せない女性がいたので、次のような手順で導かれた。

まず、「しりしりしり」と、2音を発音

次に、その2音で、ありがとうと言ってみる。

次に、その2音で、ありがとうのエネルギーを込めて音を出してみる。

だんだん、単なる「しりしりしり」の表情の無い音が、豊かになってくる。音にエネルギーが乗る変化がしっかり分かる。皆で、嬉しくなって、拍手する。

ちなみに2音は、自分の好みでよいそうだ。

「りらりらりら」「ぱぽぱぽぱぽ」「ちたちたちた」など。

慣れてくれば、2音だけでなく。多彩な音が、自然に出てくるようになる。

参加者が印象的だった。

70歳くらいの白髪の男性。一見するとお堅い感じ。お話をうかがっていくと、本職は英語翻訳者だそう。専門書など翻訳し○十年のベテランだ。意外だったのは、人生初の翻訳が、犬と猫語だったとか。そこから翻訳に興味を持ち、英語メインではあるが、他の言語も研究してきたそうで、「次は宇宙語だ!」という志で参加されたらしい。さすが、多言語世界の最先端を行かれている。彼は、元々、翻訳の才能があるのだろう。二年ほど前に宇宙語に出会い、気づいたら、自然にしゃべるようになり、今は、半分くらいは意味も分かるらしい。

他にも、某有名大学の体育の先生もいらっしゃってて、彼は、宇宙語の歌を作りたいとか。頭を使わず自然に降りてきたものをメロディーにしていたら、最初はグレゴリオ聖歌みたいになり、最後はお経みたいに変化していったとか。「あちらの世界(キリストやお釈迦様がいる高次元世界)では、みんな繋がっているんだなあ。だから、宗教の違いなんて本来は無いんですよ。」と語られていて、じ~んときた。

他には、ヒーラーや整体師、フラダンサーなど。私も、ヒプノセラピストであると自己紹介させていただいた。これらの仕事に宇宙語をプラスさせても面白いだろう。宇宙語は高次元エネルギーの交流を起こすので、ヒーリングにもなるし、チャネリングも可能。慣れてくれば必要なメッセージを降ろせるようにもなる。

宇宙語は、だんだん広まっているそうで、Clubhouseでは、参加者みんなが宇宙語で普通に会話してるそうだ。そんな世界が!既に!

世界中が、宇宙語で会話できるようになったら素敵だなあ。まず、争いが起きなくなる。排除も無くなる。皆が受け入れ合う世界が実現する。なぜなら、宇宙語は高次元エネルギーを音にしたものだから。聞いているだけで、癒されるし、胸はあったかくなるし、穏やかで、元気も出てくる。つまり愛を伝え合っていることになるからだ。

宇宙語を話す時に気を付けたいのが、先に説明した件。リラックスして心地よい状態の自分になることと、光に繋がると意図すること。ここが高次元のエネルギーを降ろすポイント。とても単純なことなのだが。

うっかりすると、低次元に繋がるかもしれないので、上記のポイントは忘れない方がよいと思う。

自分がネガティブな状態にドップリはまっていたり、エゴが強かったりすると、たまに低次元に繋がり、心地よくないエネルギーになることも。

だから、宇宙語を話すためという訳でもなく、日常的に大切にしたいのは、自分をクリアにして、よい状態を保てるように生活すること。食事に気を付けたり、しっかり睡眠の時間をとったり、ネガティブは引きずらず、小まめに浄化し、心地よくあること。自分を愛し、大切にすること。どんな時にも言えることだが、自分のあり方が世界の平和を左右していることになる。まず、自分から平和になりたいものだ。

宇宙語の可能性は無限大だ。とても楽しいので、ぜひ、遊んでみて!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議