気功エネルギーヒーリング

 気功エネルギーヒーリングを受けてきた。

その前に、A さんについて話しておく。

Aさんは、2ヶ月ほど前に、一緒に気功エネルギーヒーリングを受けに行った。彼にとっては、初体験。目に見えない気功について、半信半疑だった。

私が、気功で、身体の声を聞いてもらった話をしたところ、自分も、身体の声を知りたくなったらしい。単なる好奇心から、ついてきた様子。

ブログでは、度々登場する、神原ひで子さんに施術をしていただいた。

ひで子さんは、Aさんに、気を入れようとしたが、身体がガチガチで、気を入れる隙間がほとんど無かった。肩から、ようやく少し入れることができた。また、Aさんは、エネルギーが枯渇しており、いきなり沢山の宇宙エネルギーを注ぎ込むと、具合が悪くなる可能性もあるとのことで、初日には、軽く気を入れるに止めた。

Aさんは、身体に重い鎧をガチガチに着込んでいるらしく、

『重い········。』

と、身体が言っていたそうだ。

Aさん、かなり状態は危ないらしく、このままいけば、精神的な病を発症するかも?というくらい、ストレスまみれになっていた。主に、仕事や人間関係に原因はあるらしい。

世の中で働いている男性は、仕事への責任感や、重圧に耐えながら日々を送っているので、よくあるケースらしい。今は、エネルギー不足を解消するために、1ヶ月おきくらいに、施術を受けに来るよう勧められた。

その後、予約がとれたのが2ヶ月後だったので、私が、たま~に、習いたての気功で、Aさんにエネルギーを注ぎ込んでいた。Aさんは、施術中は、気持ちは良いらしいのだが、一昨日の時点でも

「気功?どうなの?って思うよね。」と、まだ疑っていた。目に見えないから、どうにも信じられないらしい。

さて、昨日、二回目の施術。

Aさんの状態は最悪。手負いの野生動物みたいに、ピリピリしていた。愚痴めいた言葉ばかりを口にし、私が悪気無くかけた言葉にも、いちいち傷ついて、マイナス思考の循環から抜け出せなくなっていた。原因は、う~ん。やはり仕事のストレスなのかな?「そんな仕事、やめちゃえばいいじゃない。」と言ったら、噛みつかれた。「生活するためにこの仕事をするしかないんだ。楽しいことで生きてなんかいけないんだ。」そんな口論をした直後だったので、私とAさんの関係もギクシャクしていた。重い思考エネルギーにどっぷりはまっている彼に対し、どうしたら軽くしてあげられるのか、分からなくて、私も途方に暮れていた。 

さて、一時間ほどの施術の間、なんと!Aさん、爆睡していた。気持ち良さそうに、スーピースーピー、寝息を立てて。他人の家で、瞬時に寝落ちだなんて、Aさんの性格からは信じられない。何が起こった?

気功エネルギーヒーリングは、宇宙エネルギーを体内に取り込み、魂に枯渇したエネルギーを充填していく。宇宙エネルギーは、愛なので、深い安心感が得られ、確かに眠くなってくる。お母さんのお腹の中にいた時のような感覚なのかもしれない。絶対的な安心感に包まれ、ああ、私は大丈夫だ。と思えてくるから不思議。細胞ひとつひとつが宇宙エネルギーに触れて元気になるので、自然治癒力が高まるのだろう。

施術後、ひで子さんは、Aさんに、受け取った情報について、お話をしてくれた。

右足には、「報われない~。」左足には、「失敗できない!緊張する。」というネガティブな思いが深く刻まれている。表面に出ているものは取り除いたが、まだ奥深くに存在しているので、またそんな思いが浮上してくるかもしれない。徐々に取り去っていきましょう。

前回に比べ、鎧は半分脱いだようです。胸の部分に少し穴が開いたので、ようやく魂が、私に話しかけてくれましたよ。

魂は、「元気がない。元気が欲しい。」と言っていました。

おそらく、小学生の頃にネガティブな経験をして、高校生くらいに、このままじゃいけない。と、自分の生き方を変えることをしたのではないですか?小さい頃の感情は、肉体に蓄積されて残ります。人は、大人になったら、その時の感情が原因で、病気になったり、生き方に影響が出て、苦しむことになります。その残ってしまった感情を取ってしまえばよいのです。考え方を変えていけばよいのです。

エネルギーが高まってくれば、自分のやりたいことも自然に見つかります。行動する力も湧いてきます。今は焦らず、エネルギー回復していきましょう。

とのこと。

Aさん、気功については、まだ、よくわからないと正直な感想を述べていたが、一時間熟睡したせいか、表情がだいぶ柔らかく変化していた。

帰宅してから、

2ヶ月おきくらいに、施術受けに行こうかな。という心境になったらしい。また、考え方も変化。「報われない。」と思うことは、もうやらない!と決めた。やはり、どこかでいい人と思われたいという欲求があり、嫌な仕事も仕方なく引き受けて、ストレスを溜めていたのだろう。生活のための仕事なのだから、割りきっていくことに決めたらしい。また、魂が元気になりたいと望んでいることを知り、自分のことをいつも後回しにして、周りの意向ばかり優先してきたことも気がついたみたい。

自分の魂は、自分が元気にしてあげなくて、どうする。魂が元気になるには、自分が楽しいと思えること、好きなことをしていけばよい。しかし、魂が弱っている今は、自分が何をしたいのか全くわからない。好きなことをするにも、順番がある。まずは、エネルギー回復すること。その手段の一つに、気功エネルギーヒーリングがある。他にも、ジムに通うとか、ヨガを習うとか、料理を作るとか、人それぞれでよいと思う。まずは、エネルギー回復するぞ!と決意して、自分のためになにかをしてあげてほしい。

ちなみに、私の方だが、施術中に、神様からメッセージを受け取ったと、ひで子さんが知らせてくれた。ビックリした。今まで何回もひで子さんからヒーリングを受けてきたが、神様からメッセージをいただくのは初めてだ。


神様からのメッセージ


小さなことにこだわらない

心配しない

大きな存在になる

自分の欲求に可能性がある

それを知りたい、学びたいのではないか?


とのこと。


うわ~。どちらの神様か、知らないが、見られてる~!よくわかっていらっしゃる。何を指摘されてるか、すごく理解できた。このメッセージを今、知ることで、未来は変わるなと思った。

私が、ついつい、ネガティブな感情を持ってしまう原因は、じつはすごく小さくて、

「そんなこと、どうでもいいわ~。」

てことばかりなのだ。そうなの。そうなの。神様に指摘され、ちゃんと手放す切っ掛けにしようと決意した。

大きな存在になる。というのは、まだイメージできないけど、小さなこだわりや、心配を手放した先に、大きな私が待っていると、神様が太鼓判押してくれたのだから、安心して取り組もうと素直な気持ちになれた。

欲求に可能性があるとは、

自分のやりたい事を追求してもよい。ということよね。今、私が興味を持って、学ぼうとしている世界。そっちの方向、OK!と丸を出してくれた気がした。

気功エネルギーヒーリングで、まさか、神様が通信してくるとは思わなかった。

最近の私、小さなことに振り回されていたから、神様、励ましてくれたのかな。ありがとうございます。いつも、愛ある大きな存在に見守られていることがわかり、とても安心した。

気功エネルギーヒーリング受けた後、視界が明るくなった。帰り道、蝶々や、畑の作物や、道端の花が愛おしくて、可愛くて、胸の中は愛が溢れ、ぽかぽかだった。ウキウキして、道を歩くことそのものが、喜びになっていた。その夜、ぐっすりと眠った。

Aさんの魂が、元気になりますように。




コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 気功のエネルギー注入によりギリギリの燃料タンクに燃料が入り安定飛行回復しました。とAさんもお礼を言っている事でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Aさんの回復を祈ります。そうそう、肉体疲労回復には、豚肉がいいよ。と、今日、友達から教わりました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議