ライフキャリアシートが届いた!

先月の24日に

 ライフキャリアシートという

人生を豊かにする診断を受けさせていただいた。

アドバイザーが書き込んだシートが昨日郵送されてきた。


一部をご紹介したい。


こちらは、面談中、四つの質問に私が答えている内容をメモしてくれていたものになる。

直霊につながり、内側から湧き上がってきた私の命の使い道は、地球に虹をかけること。

とても漠然とした表現だが、私には分かりやすい。何かを選択する時に、虹をイメージすることで、ブレなくなるように思う。

私にとって、愛のエネルギーを表現するなら、光のプリズムになるということ。白色光を目に見える(物質次元の)姿に表すこと。言葉を超えたメッセージだ。


こちらは、氏名の言霊分析

音のエネルギーにどれだけ影響され、人生を創っているかが、よく分かった。特に日本語は母音を主とする珍しい言語(宇宙音、神に近い音)なので、私達は、名前を呼ばれる度に、高次元言霊を浴びているわけだ。有り難いことだ。

分析の結果

仮の世を読みながら個をこえていく命

と、導き出していただいた。

三次元世界で格闘している魂の、究極の学びそのものではないか。

毎日毎日、小さなことも、たまには大きなことも、何かしら出来事は起こるけれど

体験から味わう感情や、選択する行動は、すべてこの目的のためだった。

だから、いろんなことが起きるんだ。

自我にとって心地よいことばかり起きていたなら、私は個をこえていこうという気にもならず、安住して命を終えるだろう。それでは、魂は目的を果たせない。

時に不都合なことが起きて、辛かったり苦しかったりするからこそ、個をこえたいという原動力となる。

愛(宇宙源)から離れ、ふたたび、愛(ひとつ)に戻るという壮大な冒険に

まさに今、チャレンジ中なんだ。

人生に起きること、すべてがギフトであることにあらためて感謝した。

その気持ちに応えて

空に虹のような光が。


太陽の両側に微かに光る虹出現。

私も空も、あらゆるすべてが連動していることの現れではないかと感じた。


☆おまけ

プリズムとは?


虹とは?



画像は下記サイトより

https://sciencenote.jp/refraction/

とても分かりやすく説明されていて、読みやすかったです。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議