贈り物で満ちた世界に

 この9月を振り返ると

新しい出会い

再会

気付き

学び

手放し(解放、浄化)

が一気に起きていた。

あまりにも、得た情報や感情が多すぎて、深すぎて、こちらのblogにも表現し切れていない。

先ほど、素敵な歌を耳にし、まさに今の感覚にピッタリだなあと心に染み渡ったので、紹介したい。

同じような課題を抱え、同じようなペースで学びを深めてきた友人たちと魂の思いを共感できたらと思う。


『Light and Shadow』CDアルバムより

作詞作曲 Shaylee

https://youtu.be/NCKfcxihV7Y


Gift

それぞれに色や形は違う

でもすべては繋がってる

自然も空も海も あなたと私も


生きる喜びも悲しみさえも


いつだって与えられてる たくさんの贈り物がある

どれだけの愛に気づくことができるだろう この世界で


何もかも投げ出してしまいたい時もあるけど

神様は越えられない試練を与えないという


いつかこの思いが届くまで


いつだって与えられてる 心に自由な空がある

決して答えは一つじゃない この手の力を信じてみよう


足りないものばかりを見つめていたけど


今を生きてる自分自身を励まして

皆それぞれ人は 抱えているものがあるけど

輝く未来を信じて


ずっと降り注いできた光を 今度は受けとるため

心に在る自由な空を思い出してみよう この世界で

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、夢で受け取ったメッセージ

天 雨  雨 地 の

言霊のエネルギーから感じていたこと

この1ヶ月で起きていたこと

すべてが凝縮されたようで、美しい詩だなあと思う。

Shayleeさんのこと知ったのも偶然の引き寄せなので、この世界は、みんなみんな、ちゃんと繋がっているんだなあと実感した。

必要な時に、必要な人と出会い、必要なものがもたらされ、必要な出来事が起きる。本当にそうなんだ。

この世界は、贈り物に満ちている。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議