フラーレン~ネガティブインプラント除去



 私がこの一か月ほど、夢中になって作っているのは

寺澤貴子さんが創始された「神聖幾何学フラーレン」というもの。

五角形と六角形が組み合わされたサッカーボールのような形であり、バッキーボールとして以前から存在していた立体に、寺澤さんが編み出した方法でグレートセントラルサンのエネルギーを転写させている。

宇宙エネルギーを循環させる装置としてのフラーレンは、認定講師の持つマスターフラーレンの側で作らないと、その仕組みは発動しない。(理由は寺澤貴子さんがYouTubeで説明されている。長くなるのでここでは省略)

現在、全国には3000人近いフラーレンクリエーターが育っている。私も一か月前にその末席に加わったことになる。

認定講師Kさんとは、この一年ほどのお付き合いだ。出会いの切っ掛けは催眠療法のセミナーだった。すぐに意気投合し、個人的に練習をさせていただくようになった。Kさんは、自然療法の学びをされていて、アロマやホメオパシーの熟練者でもある。

昨年秋から今年の2月にかけて、私はガンのことで右往左往していた。Kさんから自然の在り方に戻るための具体的方法を教えていただき、特に波動の高いエッセンシャルオイル活用は、入院ライフを元気いっぱい過ごすことにつながった。(他にも、たくさんの方々に寄り添っていただいた。お一人おひとりに心から感謝!)

Kさんからは、いつも良い影響をいただき、心身は現在進行形で、どんどんナチュラルに回帰している。

Kさんが、フラーレンと出合い、講師認定されるまでの道のりは、目に見えない世界からの采配でしかないと思わされるほど、奇跡の連続だった。Kさんは、宇宙の約束で、グレートセントラルサンのエネルギーを地球に降ろす役割も!担わされていたに違いない。Kさんの元から巣立ったクリエーターは、全国で活躍され、美しいフラーレンの環が広がっている。

宇宙エネルギーが循環し、場の波動が整っていくフラーレンを作っていると、私自身もどんどん整っていくことが実感される。(ブログに経過を投稿済)

調和した波動に戻るためには、不要なネガティブエネルギーを手放していく必要がある。私の場合は、フラーレン作り自体が行動瞑想となって、浄化に一週間ほどかかった。どんどん深層が澄んでいき、それに合わせて現実も穏やかになっていった。

我が家で日々増殖しているフラーレンたちをどのように活かしていったらよいのか。そちらの方向でも現在模索中である。フラーレンはグレートセントラルサン(太陽)のエネルギー―なので、一家に一個置いてあれば、どれだけ世界が平和に穏やかに変容することだろう。偏ったエネルギーが統合され中庸にもどっていく。その過程で潜在意識は感情を刺激する現実化を起こすかもしれないが、浄化のためなので、進む方向には光が満ちている。

さて、浄化(不要なエネルギー手放し)ということで、実はフラーレンを使って面白いことが出来る。このやり方はストーンセラピーの施術をしてくださったMさんに教えていただいた。YouTube「フラーレン【チャンネル】」で詳しく紹介されているので、ご興味ある方は検索してみてほしい。

以下に簡単な紹介と、私の実体験を書いておく。


☆フラーレンFAB自力インプラント除去の方法


○インプラントとは?

エネルギーフィールドや体内に埋め込まれた異物のこと。

人類創生から、地球人に埋め込まれたネガティブインプラント発動していると

・無価値感、無力感が芽生え、他者に依存

・能力が有ることに気づけず、本来の能力が使えない

・他者を鵜呑みにする

・恐怖や怖れにコントロールされる

・宇宙と繋がれない

・スピリチュアルな成長を遅らせる  など、


生まれ変わっても、インプラントは継承される。

魂 が 肉体を持った(転生した)とき、コーザル体 からの情報が、メンタル体、アストラル体、エーテル体、肉体溶け出すように 転写される。


○インプラントの外し方


*使用するもの

フラーレン2個、FABクリーム(フラーレンFABで検索)


フラーレン2個を左右それぞれの手に持つ

クリームを中指に塗る 

各チャクラの前でくるくるする
→中から外に出す回転

両手を外側に広げる(外す)


7チャクラ分繰り返す


2つのフラーレンを片手に持って

体の中心に沿って第7チャクラから下ろしていく

足元で右回転4〜5回(グラウンディング)


(文章では分かりにくいと思うので、動画で確認されてください。)


☆私のネガティブインプラント除去体験


Mさんと試してみた!

二人でやると、お腹側を自分で、背中側を相手にお願いし、同時進行で両面から除去することが出来る。

Mさんは、公式フラーレンとクリームを購入されていたので、古代ソマチッド入りという波動高いクリームを有難く塗らせていたいた。このクリームがあるからこそ、頑固なインプラントが外れるらしい。エネルギーが見える能力者が確認すると、白い靄のようなものが巻き取られていくのが分かるそう。クリームが無いと効果が薄いとか。

自分だけでクルクルやると、あまりよく分からなかった。自分の馴染のエネルギーなので、差が取れないのだろうか?

ん~?という感覚。変化が分からない。

ところが、Mさんに背中側からクルクルやってもらうと、エネルギーの流れが体感として感じられた。頭頂から涼しい風がすうっと入って来てプラーナ管を通り抜けて行く感じ。やっぱり、誰かにやってもらうって大事かもしれない。共にエネルギーが干渉し合って、相乗効果で共に癒されていくようだ。

Mさんは、私の第五チャクラ(喉)のところで、「ああ、ここ、重いわね。」とおしえてくれた。Mさんも、自分でやると変化がよく分からないそうだが、人のエネルギー変化は感知できる様子。

クルクルする際は、反対の動きにならないよう要注意。(エネルギーを外に出すためにやっているので、反対にするとエネルギーが入ってきてしまう。。。動画要チェック)

私の除去が終了。特に明らかに軽くなったとか、変化は感じられない。人類創生から埋め込まれているエネルギーなので、そう簡単には外れないのだろう。寺澤さんも一回の施術では無理なので、何度もやってほしいと動画内で語っていた。

次にMさんの番となる。私はMさんの背中側からクルクルさせてもらった。

Mさんの各チャクラからエネルギー振動をキャッチし、私の眉間の裏あたりにビジョンが視え始めた。リーディング能力(エネルギーの翻訳)がある人は、Mさんへの高次元メッセージを読み取ったりできるのだろうが、私は出来ない。古代遺跡のような景色が見えたのは面白かった。もしかしたら他の手法を組み合わせたら何らかの情報がGETできたかもしれないが、私の肉体脳がキャッチした振動を勝手にビジュアル化しているだけかもしれない。精度は不明。

催眠と組み合わせたら、お互いに潜在意識に入るので、同時にビジョンを見られる可能性はある。またの機会にいろいろ遊んで試してみたい。面白い実験が出来そう。

今回は、Mさんの直感による提案で、私の巨大なネガティブインプラント(罪悪感)をパワーストーンセラピーとライアーヒーリングで手放した。それぞれに良さがあり、その効果は前の投稿で詳しく書いているためここでは省略する。かなりドラマティックだった!

今、ふと思ったこと。もしかして、施術前にこのフラーレンのクルクルをやっておいたので(古代ソマチッドの力も貸してもらって)頑固にこびりついていたネガティブエネルギーが、外れやすくなっていたかも。

洗濯に例えてみよう。

フラーレン クルクル = 汚れを浮かす、汚れを洗濯棒でたたくイメージ

ストーンセラピー = 洗濯機によるガッツリ洗浄のイメージ

ライアーヒーリング = 柔軟剤&おひさまによる乾燥のイメージ

という行程になっていて、どれが欠けても私の場合は不十分になっていたかもしれない。Mさんの直感、おそるべし。。。


Mさんが、今まで学んできたことを最大限に活かして、最適な組み合わせで取り組んでくださったからこそ、今の私の軽~いエネルギー状態が実現したのだと思う。今の私は洗い立ての木綿シャツのように、いい香りで、真っ白で、柔らかくてあたたかい。

何より、Mさんの限りない慈愛エネルギーのおかげで、私は長年の課題に向きあうことが出来たのだと感謝している。

もちろん、課題に取り組むかどうかは、個人の選択であり、自分を回復させるのは自分自身である。自分を助けられるのは自分しかいない。神様だってどうにもできない。施術者に依存し丸投げにするのではなく、自分も本気にならなければ変化は望めない。ただ、孤独に課題に取り組むよりも、施術者という応援者がそばにいてくれることは大きな力を生み出す。背中をそっと押してくれる誰かがいれば、勇気を出して足を踏み出すことも出来るようになる。ゆっくり時間をかけて、自分のペースで進めばいいと思う。

私は、長~~い間、無意識に目を逸らしてきた漆黒の闇に、ようやく灯りを点すことが出来た。過去に取り組んだ沢山の学びと、数々のご縁のおかげで、この日を迎えたのだとも思う。

私の一生を彩ったすべての体験と出逢った方々に、心からありがとうの気持ちを伝えたい。

そして、人生を全肯定する機会を与えてくれた宇宙仲間たちに、私からもエールを送りたい。

「思いっ切り、地球を楽しもう!」


本日の空

鳳凰や龍がたくさん!

高波動エネルギーに乗って、地球へ遊びに来ているようです。



コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議