ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

写真:夏至の日にお目見え。生まれたてのジオバランサー。
写真:到着したばかりのジオバランサー。我が家のパンダさん(夫に激似?)から歓迎を受けております。


【2023年夏至に進化誕生したばかりのジオバランサーお目見え!】

この度、ご縁があり、我が家にジオバランサーという名の波動調整装置が届けられました。名前はごっつい感じですが、宇宙イメージの美しいデザインで、部屋のどこに置いても馴染むような、爽やかなお姿です。

送ってくださった魂の兄Y氏の説明によりますと、

「地相鑑定の際の地場調整のために使うアイテムとして開発。地場及び空間のエネルギーを整えることにより空間浄化のみならず、心身調整も視野に入れて進化しました。
人により様々な効果が期待できそうです。エネルギーを±0にするところが特徴のようです。開発者は、とある神社の神職であり、地相鑑定士でもあります。」
とのこと。
宇宙から作らされたかのように誕生した、宇宙叡智満載のアイテム。
ご縁のある方々に届くといいな~と思いましたので、以下に私の体験を投稿させていただきました。

【ジオバランサーを紹介しているサイト】

ジオセラピーラボ

http://geotherapy-lab.com/

(メンテナンス中の場合があります。)


【ジオバランサー体験記】


☆7月5日

ジオバランサーが届く前の我家と私の心身の状態は、

・鉢植えの薔薇が弱っている

・私の身体の不調として、腰と股関節の痛み

・左脇の手術後遺症による違和感

・原因不明の皮膚疾患

・ネガティブな感情、一つの言葉に因われてこだわっている


◆10時頃

ジオバランサー(小)をリビング中央に置いてみる

◆10分経過

・呼吸が楽になる

・肩が軽い感じ

・みぞおちがしっかりピシッとする感覚

・両腕の表面の細胞が微細にサワサワしている感じ

・頭の中がクリアになる

◆40分経過

全身の血流がよくなる感じで、ポカポカしてくる

◆1時間経過

・ネガティブ感情の因われていたことが、小さく感じられてくる。何だかどうでもよくなる。気持ちが軽くなる。何であんなにこだわっていたのか?理由がよく分からなくなる

・微かにやる気がよみがえっている

・体中の細胞の細かな振動を感じる

・腰の痛みが小さくなっている

◆2時間経過

・落ち込んでいたため、一日家に籠もろうと思っていたが、気力が湧いてきたので、二時間ほど外出

・体を動かしたからか、腰と股関節痛みが和らぐ

・直前に起こった不快な出来事に理不尽さを覚え、ウジウジしていたのたが、新たな視点を得て、笑い飛ばすことができるようになる。そのような発想が、ふと降りてきた。

・不要な信念、重い周波数を一つ手放せたようでなスッキリした感覚になる

・これから長年かけて身に着けていこうとしていた執着を手放した。両手が空いて、自由になった感じ

・身軽になって、これから、新たに何をつかむのか、楽しみな気持ち

・理不尽な相手に感謝の気持ちが徐々に湧いてきた

・俯瞰する視点へと引き上げられた感じ

・部屋の中で、即興ダンスをしながら適当に歌う。上機嫌な時の子ども心にかえった感じに

・早めに就寝。熟睡


☆7月6日


スッキリ目覚め

◆朝3時ころ

まどろみ中、頭の中が整理され、一連のつながりが理解できてくる。今回の不快な出来事に対する気づきをスマホでまとめる。

◆4時起床

・やや、身体が軽く感じる

・腰と股関節の痛み無し

・精神的に安定、頭がスッキリしている

・昨日まで抱えていたモヤモヤが一掃されている

・胸の重苦しさ、ネガティブな思いが消えている

・相手に対しても感謝の気持ちに変化

・何が起こるのかワクワクしている

・手術後の違和感や皮膚疾患、薔薇の鉢植えには特に変化無し


◆1時間経過

掃除をするため、装置からしばらく離れていた

揺り戻し?

昨日のネガティブな思いを気がつくと反芻してしまっていた

波動の効果が何メートル四方とかあるのだろうか?

大と小で、用途の違いとかあるのか?

プラシーボか?

装置の近くにいると、「気持ちが軽くなる」と、暗示が入るのか?

◆夜

枕元にジオバランサーを置いて寝た。

夫は、いつもよりやや浅い眠りだった様子。
ジオバランサーが影響しているのかは不明。
私も、熟睡を期待していたが、夜中に目が冴えて、You Tubeを聴きながらやがてうとうとした。
波動が上がると睡眠時間が減るとか、夜中に目が覚めやすいとか聞いたことはある。
翌朝、睡眠不足を感じるわけではないので、必要な睡眠はとれている感じ。
夫も元気。


☆7月7日


内面から重いエネルギーの噴出が起きている。

名古屋へ一泊旅行へ出発

旅先でハロ出現

転機には必ず出現する気象現象

空と心がつながっているような気がする。


写真:名古屋上空に突如として出現したハロ(日暈)

◆夜
知人からメール
例の不快な問題について、驚きの報告。
問題の発端になった、とある人物のメールについて、知人は、事実関係を調べてくれていたのだが、何と、その人物は、メールを送った記憶も無く、発信履歴も無いそうだ。その方は別にとぼけている訳でもなく、本気で戸惑っているとか。これは、私が必要な気づきを得たので、タイムラインを良き方向へ移行したのだろうか?起きた出来事が、起きなかった時間軸へ。普通は微々たる変化の中移行しているため、気づきにくいが、今回のは、あまりに大幅な移行すぎて、ビックリ仰天である。

◆夜中0時過ぎ
ホテルのベッドでウトウト。微かに女性の泣くような声が聴こえて来て、一気に目が覚める。隣の部屋からなのか?あの世からの声なのか?不明。10分ほどで静かになる。

☆7月8日

熱田神宮へ。急遽思いつき参拝
天気が下り坂で、不安になる。空を見上げながら、龍神様にお願いをする。龍神様は、上空にパカッと青空の窓を開けてくれて、参拝中は何とかしてくれる様子。ちょうど空に話しかけた瞬間にパラパラと天気雨が降りかかってきた。大丈夫だよ。の合図か。
40近い摂社末社の中に龍神社あり。感謝を伝え、手を合わせる。
熱田大神からは、おみくじを通して、一喜一憂することを戒められ、待つ大切さを伝えられた。
そう言えば、ホテルのすぐ近くに白龍神社もあった。
何となく、今回の旅は、宇宙采配をひしひし感じる。
雨雲に追いかけられながらも、新幹線で東京へ帰る。結局一回も傘をさすことなく、無事に帰宅。ほっとする。

留守番していた亀の水槽脇にジオバランサーを設置していた。ごはんをあげるタイミングが半日遅れたが、元気に機嫌よく過ごしていた様子。良かった~。

◆夜
不快な事件の発端になったメールを再確認し、事情が飲み込めた。こんな事でも起きなければ、私はいつまでもここに執着し続けたろう。あまりに巧妙な宇宙采配に、愉快すぎて笑いが込み上げてきた。これをすべて私の魂がお膳立てしているなら、私って天才じゃないの?
あんなにドロドロしていたのに、手放した後は、スッキリ軽くなり、相手への感謝の気持ちしか無くなっていた。ただ、ただ、人間が愛らしく、笑える。

☆7月9日

・精神的に落ち着いている。穏やか。
・亀がとても元気。
・亀の気持ちがより伝わってくる気がする。
・夫も穏やかにしている。
・昨日、新幹線で東京に戻ったが、一日違いだったら大変だった。大雨で大阪広島間が不通になり、ダイヤが乱れまくっているらしい。かろうじて、ギリギリのタイミングで龍神様に助けてもらえたような気がする。

☆7月10日

不快な出来事から学んだ気づきを知人にメールする。

「今、一連の流れを振り返り、発端の真相を知って、とてもとても、愉快な気持ちになり、何度も笑いが込み上げてきました。
△さんは、とても素晴らしい方です。時におちゃめなところもあり、ちょっと抜けたような、愛らしさがあるから、たくさんの方々に慕われ、尊敬され、そして心から愛されるのだと思いました。
今世で、大きな使命を持たされていらっしゃるので、大変だろうなと思いますが、知れば知るほど、愛されていくだろうと感じました。
大きな使命ゆえだと思います。
△さんは、変わらずに、ありのままでいらっしゃってほしいなあと思いました。
今回の件で、私はもっと皆様を大好きになりました。人って、完璧ではないからこそ、あたたかく、やわらかく、美しく、優しく、面白いんだなあと
しみじみ、すべてが愛おしくて、ほのぼのと感じております。
皆様に出会えて、こんな素敵な愛を学べて幸せです。
今は本当に、ただ、ただ、感謝しかありません。
いろいろ本当にありがとうございました。
スッキリ爽やかに、幸せに満ちて、まるで解催眠前のお花畑の感覚です。」

【この数日のジオバランサーによる影響と気づき】

このジオバランサーを送ってくださったYさんは、ご自身の体験として
「心身共に、一旦落とされ、その後様々な気づきや癒し(穏やかになる)が起きるパターンでした。」と教えてくださってました。

私の場合は、もう既にジオバランサーが届くことが宇宙の采配で決まっており、私の潜在意識が感知していたため、必要な現実化を直前に引き起こしていたように思います。それぐらい、あまりに巧妙に組み立てられたシナリオに、驚きを隠せません。時空を超えたところにいる存在の叡智を借りないと、このようにベストな流れが起こるとは思えないくらいです。

潜在意識の中で人生を俯瞰し、負のエネルギーを解き放ち、心身の波動を上げて生き直すことが出来る仕組みは、催眠療法を学んだおかげでよく理解しています。ただし、一旦引き上げられても、思い癖が手放せず、やがて元に戻ってしまうことも多々起こります。顕在意識が捉えていない利得(一見不都合に見える現実も潜在意識では必要としている)があったり、心の傷があまりに深くて、核心に至るのが困難だったりします。

このジオバランサーは、高い波動で心身を癒やし、穏やかに健やかに変化させる効果はあると思いますが、それだけではないように思います。

本人が向きあうことが困難だった魂の課題に、装置の力を借りて波動を高めることで、現実化(時に不快な出来事として現れる)へのスピードを速めてくれるのではないかと感じました。本人の心身の波動が高まることで、その波動にそぐわない低い波動のエネルギー(自己否定感など)は、ふわっと表面に浮き上がってきます。本人がそのエネルギーを認識し、しっかり味わって感謝して手放すことで、一連の浄化が完了します。しっかり手放してしまえば、もう同じような不快な現実化は起こりません。現実は内面の鏡だからです。内面から無くなってしまえば、鏡に映ることもないからです。

なので、もしかしたらジオバランサーが手元に来た途端に、現実で嫌なことが起きて、感情面で悪化したように感じることもあるかもしれないと思います。でも、そこから目をそらさずに、現実という鏡の中に自分の内面を感じていくと、あっという間に現実は好転していくと思います。やはりそこは、魂の学びを潜在意識下で求めているので、必要な気付きを得るためには、通過儀礼だと思って、粛々と体験するしかないのだろうと思います。おそらく、ジオバランサーがあるおかげで、心身や空間の高波動が守られるため、苦しい時間も最短で済むのではないかと想像します。

そもそも、このジオバランサーは宇宙が開発者K氏を通して創らせたものだと思うので、必要な方々のところに、自然な流れで届くのだろうなあと思っています。


【開発者K氏へ質問してみました】

ご多忙中、丁寧に回答を送っていただきました。ありがとうございました。

 質問①「セラピストの友人にモニターをすすめたいのですが、既に他の波動製品を使っているようです。何か影響はありますか?」

回答①「ジオバランサーについて、サロンでの他の波動製品との組み合わせは、素晴らしい共鳴反応を生むと思います。ジオバランサーが他の波動製品と一緒に置かれることで、それぞれが持つ力が最大限に引き出され、お部屋全体のエネルギーのバランスを整える力が増すと思います。それがどのような効果を生むのか、是非試してみてください。

 なお、ジオバランサーは場所によって異なる働きをする事例が多数報告されています。その独自性を体感いただくためにも、様々な場所での使用を推奨いたします。」


質問②「パソコンや電化製品の電磁波が気になっています。電磁波への効果は何かありますか?」

 回答②「ジオバランサーには、電磁波の元になっている有害な波長を整える働きもあり、パソコンや電化製品の近くに置くことで効果を実感いただけると思います。また、ジオバランサーが場所によって異なる働きをするという特性が、事務所環境における電磁波や様々な問題に解決に役立つかもしれません。」

この質問については、私自身、ガンになった要因の一つに、医師から電磁波の影響を指摘されていたのと、原因不明の皮膚疾患も続いていることから、確認させてもらいました。アルバイト先でも電磁波の影響を受けまくっており、外出すれば、どこでも5Gです。逃げ場がなく、とほほという心境でおりました。せめて自宅だけでも、電磁波を避けることができるのであれば、有難い限りです。今後、このような観点からも、身体の変化を確認していけたらと思っています。


まだ、設置して5日ほどしか経過していませんが、書きたいことがたまってしまったので、第一弾として投稿させていただきました。今後も、植物や、皮膚疾患がどうなったかとか、波動が影響し、どんな現実化を起こしたかなど、時々紹介していけたらと思っています。

波動は、目に見えませんが、例えば、神社の境内や、清流のそばに出かけた時など、爽やかで清々しい感じがすることがありますよね。私たちは誰もが、体感や心の変化から、波動をしっかり感知しているのだと思います。これからの時代は、医療現場でも波動を当たり前のように取り入れていくと聞いたこともあります。自宅でも、水道電気ガス波動と、当たり前のように健やかな暮らしのアイテムとして利用されていく日は近いかもしれませんね。








コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

誕生日宇宙会議