フラーレンの嫁入り


フラーレンたちの嫁入り先が決まりました。

明日、それぞれの方々にお渡しするため、昨夜から今朝にかけて浄化をしています。

フランキンセンスの香りで、石たちを清めました。

今朝は、日の出の光を浴びてもらって、それぞれの嫁入り先で、お役に立てますよう、祈りました。





写真∶朝日を浴びるフラーレンたち

フラーレンを身に着けた方々が、本来の魂の輝きを取り戻し、健やかにイキイキと、人生を楽しむことができますように。




今朝は18個目のフラーレンが誕生しました。(黄色のリボンの子)



翌朝、友人をイメージしながら、フラーレンのストラップを製作しました。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議