4月になりました

 2023年は、ぐんぐん勢いをつけて進んでいる。

今日から4月だ。

会社勤めの方は、昨日が年度納めとなり、忙しく過ごされていたことだろう。退職者や異動する方々とのお別れなど、名残は尽きなかったことだろう。

そして、今日から新年度開始。新たなスタートを切る、その瑞々しい気持ちを原動力に、未知の世界へ羽ばたいてほしい。

昨夜から今朝にかけて、作品を三つ作った。


大天使ラファエル
エメラルドグリーンの光で癒してくれます。森や草原へ出掛けて深呼吸しましょう。


アビラの聖テレサ
内なる城で神とつながることを伝えてくれます。アメジストの高貴な紫色の光で叡知を授けてくれます。


ローズ·ミスティカ
マリア様の愛は薔薇に現れます。
花びらの上にそっと置かれた朝露は、私たちが純粋な光であることを感じさせてくれます。

皆様のそれぞれの春を満喫されてください。愛と光とともに。幸多かれと祈っています。


*スマホが不調のため、本日新しくしてまいります。思えば、このスマホさんには、大変お世話になりました。人生のあらゆる場面を共に過ごしてきました。たくさんの喜びを記録できたのも、このスマホさんのおかげでした。本当にありがとうございました。最後の共同作業に、こちらの投稿をさせてもらいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議