宇宙につながる一年に

 昨夜は、夫との宇宙シンクロが面白かった。

2022年、最後の投稿になる。

この一年、あたたかく見守ってくださいました、読者の皆様、魂仲間の皆様、ありがとうございました‼️

今日は、宇宙テーマで、気軽に書いてみたい。

昨夜、いつも通り、20時過ぎには布団に入り、気ままにひとりでYouTubeを楽しんでいた。

スターシードのAさんが、宇宙連合とつながり、メッセージを伝えてくれていた。

2023年は今年よりダイナミックに色々起こるけれど、小難になるよう宇宙は手配済み。安心して、地球の周波数を上げる活動をするようにとのこと。

この宇宙の転換期に、地球の行く末が宇宙全体に大きな影響を与えるため、この時期を狙って、宇宙由来魂たちは地球へ転生している。

周波数を上げる=嬉しい、楽しい、ワクワク波動 ということかと思うので、来年も地球体験を思い切り楽しみましょう!というメッセージと私はとらえた。

宇宙によりつながれるように、宇宙連合からヒーリングしてもらえるということで、ヒーリングを受けると許可してくださいとA さんから言われた。

「ヒーリングを受けます!」と意図し、静かにエネルギーの流れを味わおうと横たわっていたところ、興奮気味の夫から、声がかかった。

ちなみに、夫は夫で、ベランダに出て星空観察中であった。宇宙連合など、一切気にしてなどいなかった。

夫「空、綺麗だよ!オリオン座がよく見えるよ!」と。

ちなみに東京では、星を見るのはなかなか難しい。昨夜は空気が澄んでいたのか、ことのほか、三ツ星が美しく輝いていたらしい。

宇宙連合からのヒーリングを許可したピッタリのタイミングで、偶然、夫からオリオン座が見えると声をかけられたことに、不思議なつながりを感じた。

このblogを毎回読んでくださる方なら、記憶にあるかもしれないが

数ヶ月前に、浅草で気まぐれにアカシックレコードリーディングをしていただいた際に、夫と私は、オリオン大戦で共に戦う仲間であり、しかも夫は上司であったことが判明。

また、だいぶ前にやはりアカシックレコードリーディングを別の方にしてもらった時に、私が以前いた星(地球に来る直前と思われる)は、オリオンだとか。

私自身も、催眠の退行療法で宇宙時代を思い出していた。

そんなこともあり、宇宙連合からのヒーリング(通信?)のタイミングで、夫から「オリオン座が見えるよ!」と言われたのは、偶然ではない気がしたのだ。

夫の魂は、オリオン大戦時代は私の上司なので、無意識に「オリオンを思い出せ。」と、かつての部下(私)に促してきたのかもしれない。

宇宙につながると、本質につながるので、自我も時空も曖昧になる。過去も未来も今ここにあり、自身の発するエネルギーがパラレルを引き寄せ、現実を自ら創造していることが理解できてくる。

現実は、自身の選択の結果なので、どんな体験も、私がやりたくてやっている。だったら、とことん味わって、楽しむしかない。

そして、今、宇宙の明暗を分ける地球の波動上昇に、宇宙由来魂たちが、こぞって参加し、この設定(祭り)を成功させようと、それぞれの持ち場で活躍している。

役割は、単純に、楽しむこと。

魂の「楽しい」は、自我の「楽しい」と質が違う。自我は不安恐れをベースに欠乏を埋めようとしてくるため、一時的な満足にしかならない。

魂の「楽しい」は、常識や評価を抜きにして、本当にやりたいことをやること。

心からやりたいことをやっている時、私たちは、宇宙とつながっている。無我となる。

せっかく地球体験に来ているのだから、やりたいことをやって、楽しもう。2023年は、もっと自分に正直になっていい。スモールステップでもよいので、やりたいことを叶えていく一年にしよう。

「やりたいことをやって、ワクワク楽しむのが、我々の任務だ。」

と、かつての上司は、私に訓辞を垂れたかったのかもしれないが、私が温かい布団から出るのを嫌がって、そのまま寝てしまったので

夫はひとり寂しく、オリオンを眺めていたようだ。つれない部下だ。

オリオンの下の方に、ひときわ耀く星があり、名前を知りたくて、知人(星のソムリエ)にLINEしたところ、丁寧な返信をいただいたそうだ。

それは、シリウスだった。

教えてもらわないと、シリウスの位置が分からなかったので、ありがたかった。

シリウスも、イルカやクジラとして転生していた過去がある。

宇宙につながると、○○という役割にとどまらない、広大で自由な存在である「わたし」を思い出す。

永遠の意識エネルギーである「わたし」は、さまざまな設定や配役を味わって楽しんでいる。

今、ここ。にすべてがある。


☆宇宙の基本原理の教え

何と!

イーハトーヴヒプノセラピーカレッジの講座のタイトルである。

学校で、宇宙の基本原理を教えてくださる時代になった。1月20日が第一回目。

基本は、アインシュタインの説らしいが、萩原優医師のblogは、今までも宇宙の深い叡智に触れていて読み応えがあったので、楽しみだ。


☆萩原医師の大晦日FB投稿より


【私たちは踊らされている】


今朝、催眠のニュースをみていたら、

アインシュタインの記事が載っていました。


「すべては、すべての始まりと終わりは、

私たちが支配できない力によって決定される


私たちがコントロールできない力によって

決定されている。昆虫にも、星にも、決まっているのです。


虫にも、星にも決まっている。人間も、野菜も、宇宙の塵も

人間も、野菜も、宇宙の塵も、みんな不思議な曲で踊っている。


見えない笛吹きが遠くで歌っている。」





コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議