朝の散歩道

 








穏やかな

美しい一日を

お過ごしください。


☆ありがとうの言葉

昨日の話

朝焼けがあまりに美しかったので、朝の散歩に出ることにした。

朝のウォーキングは、行きたいなら行く。気持ちが動かないなら行かない。ゆる~い習慣にしようと思っている。

さて、ついでのゴミ拾い四日目。

散歩道のベンチに、ファーストフードゴミのセット一式が残されていた。来た甲斐があったなあと思う。

いつもの様に、のんびり、吸殻などを拾いながら歩いていたら、今日は、二名に声がけされた。

どちらも、高齢女性。

笑顔で、

「ご苦労様。」「ありがとう。」と、一声かけ、すれ違って行く。

私も笑顔で軽く会釈。「おはようございます。」

自然に、見知らぬ人に対しても、あたたかい声がけができるなんて、素敵な方々だなあと思った。

有難いと感じたら、そのまま素直に伝える。

「ありがとう。」を。

誰に対しても。

こうして、柔らかな波動が、少しづつ広がっていく。

ハートからハートへ、伝播していく。


私が感じた柔らかな波動をお伝えできたらいいなあと思い

本日は、散歩道の画像をブログに貼り付けてみた。


私も伝えたい。

このブログを見にきてくれたあなたに。

いつも、あたたかい愛で見守ってくださる

あなたに。

ありがとうございます。



コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議