瀬織津姫とマリア様と水

 私は、マリア様にご縁を感じている。

このblogを最初の方から読んでくださっている方は、少し理解してくださるかも?

奇跡のメダイのエピソードなど、数々のシンクロニシティには、マリア様に導かれていると有りがたく思ったりしている。

私が学んでいる催眠療法関連では、時々、マリア様のエネルギーを体感する出来事が起きている。それについても、blogに書かせてもらってきた。

最近は、薔薇をモチーフにしたエネルギーを感じ取ることが続いており、先日は明け方に薔薇の神聖幾何学模様を見た。

薔薇は愛のエネルギーの具現化であり、私はマリア様のエネルギーだと捉えている、

この1ヶ月くらいの間に、繰り返し、何らかの存在から伝えられているのは

世界で、様々な名前で呼ばれている神は、実はひとつの存在を表している。ということだ。

さて、先日、旅先で、自然な流れでとある方に導かれ、瀬織津姫ゆかりの場所に誘われた。とても美しい水が流れていた。瀬織津姫は、水に関わりのある女神様であり、龍神にも関係する。

その日の夜、ご縁のある方々と会食する機会があり、そこに出席されていた方から

「瀬織津姫は、現在、72人に転生して人として生きている。だから、ここに居る方々も、もしかしたら縁があるかもしれないね。」とおっしゃった。

ヘミシンクでは、高次元存在は、一度に1万人くらいと個別に会話したり出来るそうで、意識を細かく分散するのはお得意のようなので、分け御魂と言うものかな?と思って聞いていた。

私が、マリア様の分け御魂をいただいているとまでは思わないが、普通よりはご縁を感じるのは確かだ。友達とか親戚とか、その位の近さには、あるかもしれないけど。マリア魂友?

それにしても、今回の旅で、やたらと瀬織津姫が話題になったのは何故だろう?と思っていたら

少し謎が解けた。

中島めぐみ著『レイキ』82頁

「フランスで巡礼したときにわかったのは、向こうでは湧水のそばには必ずマリア様がいるということです。大分県に行ったときに瀬織津姫は井戸の真ん中に閉じ込められているイメージが来て、瀬織津姫のところにも連れていってもらいました。瀬織津姫は、この世の汚れを全て処理するフィルターの役割をしてくれている存在だと思っています。」

マリア様と、瀬織津姫は、もしかしたら、同じエネルギーなんじゃないだろうか。または、少し個性があるにしても、所属する魂グループが同じなんじゃないだろうか。と、はたと気づいたのだ。

そして、汚れを処理するフィルターという役割について、連想したのが光の役割である。

杜の都のA神社で、宇宙からYさんへのメッセージを受け取った。Yさんは、無意識レベルで、エネルギーを周りに分け与え、迷える魂たちを光に変えて、上にあげる役割をされているのかもしれない。だから、Yさんは、時にエネルギー不足になり、肉体的にたいそう苦しい状況に陥る様子。HSP体質の方々は、概ね、光の役割を担い、地球にやってきた癒し部隊であると思う。宇宙は、そんなYさんに、感謝のメッセージを送ってきた。多分、Yさんのおかげで癒され、魂の行くべき次元に戻れた魂たちが、さかんに有難うと、伝えてきていたのだと思う。

ただし、周りにエネルギーを分け与えるのは、自分の生命エネルギーを減らしてしまうわけで、時に、鬱症状などとして現れる。これはとても辛く苦しい。だから、この役割を担う方々は、相当、勇敢で慈愛溢れる魂の持ち主であると思う。

私も、神原康弥さんにリーディングしていただいた時に、「宇宙のエネルギーをちゃんと取り込めているのに、全部周りにあげてしまっている。もっと自分に微笑みかけてあげるように。」と、アドバイスされた。私は、テレビにも、スーパーのレジ打ちの方にも、エネルギーを分け与えているらしい。(そんな自覚はまったく無いのだが。ありがとうの気持ちは送っているけど。)

そんな、毎日、エネルギーの叩き売り状態の私なので、確かに、催眠療法セッションをすると、一週間はエネルギー枯渇気味になり、昼間から寝込んでしまうこともある。

Yさんから教えていただいたことだが、ブルーレイという魂が、そもそも光の役割をするために、地球にやってきた存在であり、特別に何かしなくても、居るだけで地球を癒しているそうだ。ブルーレイは先駆者であり地ならし役なので、次なるインディゴチルドレンから、レインボーチルドレンまで、地球の波動を上げる役割の魂たちが大挙して転生してきているため、ブルーレイは、もう自分の幸せに集中して生きていいのだと言われている。

しかし、Yさんのように、元々、良質で強く大きな輝きの光の持ち主は、どうしても見えない世界では頼りにされてしまうのだろうか。私はYさんには及ばないか細い光であるが、

「いままで、お互いに頑張ったよね。これからは自分に微笑みかけていこう。地球ライフを思いっきり楽しもう!」と声掛けしたい。

薔薇、マリア様、瀬織津姫、龍神、

そして、心優しいYさん

見えない世界では、全部繋がっているような気がする。

Yさんのような方々が苦しまなくていい地球になりますように。

きれいな、光の星になりますように。


草場一壽 OKAMIカードより

瀬織津姫


コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議