スキップするように上がっていく~三人の魂仲間と


 本日、神原康弥さんの補講を受けてきた。

昨年、3ヶ月に渡り、連続講座を受けた仲間は、知り合って一年ちょっとだが、魂観点からすると、何千年越しの親しさを感じる。

数ヶ月前に、ソウルビジョンリーディングで、五人の魂仲間とワイワイ楽しみながら人生ブループリントを作成し、五分割してそれぞれの人生に旅立ったビジョンを見たことがある。

神原さんの所で出会えた二人は、魂の縁の深さを感じる。そこで、私は、勝手に、ブループリント仲間であると思っている。

さて、今回、神原さんから各々に貴重なアドバイスをいただいた。

三人は連動しているため、誰かの気づきは全員の成長にもなっている。

ここに、神原さんから三人へのアドバイス全貌を記録しておく。一年後の私たちの成長度合いを計るために。

☆三人へのアドバイス

スピリチュアル界隈では、波動の合わない人は関係を切っても良いと言われているが、自分はそうは思わない。

周波数が違う人からの学びは大切。

周波数が同じ人とは、学び合いが深まらない。

出来れば、周波数がすこし上の人とお付き合いするといい。

お仕事運は、出会いから。

自分には当たり前すぎて気づかなかったことも、出会った方々から、何に価値があるのか、教えてもらえる。人の出会いが人生を変える。


☆Hさんへのアドバイス   

勉強という遊び場

楽しんで遊べばいい

そのために何が必要?

「自分を活かす」

いろんな才能を見つけて遊ぶ!楽しむ!

ひとつのことをしていると飽きてしまう

色々引っ張り出して活動すると飽きない

幸せが続くとつまらない

小学生の道草みたいな楽しみ方がいいよ

あなたの人生は

「自分の本質は何?」って、模索している部分が多い

実はね、あなたのテーマは「無」

何も無い。意味が無いということ

意味は無いけど、そこに居ることが幸せ

あなたは、何かをするために地球へ来たのか、追及しているけど、追及しても、わからないよ

実はそれは、「無」に等しい

確固たる意味は無い

偶然が重なり、ここに生まれた

あなたは、今まで、答えの無いものを探していた

追及しても、幸せになれない

疲弊してしまう

どんな人と出会いたいか?

求めている人物像をイメージすると出会いやすい

自分が幸せになることにいかに貪欲になれるかが大切

それはエゴだから、良くない?

エゴの望みは叶わないから

神様は許さないから大丈夫


☆Tさんへのアドバイス

あなたはね、自分を活かすことが幸せなんだ

お金の問題ではなく、自分を活かすことが大事

ここに、潤いと深みを入れたいね

現実的な勉強がいい

インスピレーション、想像力を入れること

そうすれば、予知能力がつく

あなたは勘がいい方なので

直感力があるよね

リーディング力に発展させるために、想像力と人間の深み(寄り添う力)が必要

あなたは、寄り添いが、とっても得意だ

自分を高める時

上を目指すのではなく

横に広がるのを目指すといいよ

自分は何を持っていて、それをどう使えばいいのか

現実的なことをして(書道とか、絵画とか)気づきがあるといい


☆私へのアドバイス

キラキラを外に出すだけでなく、自分に向かって出してみて

笑顔を外ではなく、中に向かわせて

スーパーのレジの人とかに、笑顔でエネルギー使ってるのが見える

テレビに向かっても、エネルギー出しているね

あなたは、エネルギーは高いし、溜めることも出来ている

でも、全部、外に出してしまっているね

社会とか、目に見えたものに対してエネルギーを出している

自分の中心に向かってエネルギーを出すようにしてみたらいいよ

目の前に、自分を立たせるイメージしてみて、笑いかけてあげて

自分が自分と把握している倍くらいの自分を想像してみて

女神を思い浮かべて宇宙からエネルギーをもらうといい

崇高な自分になって、宇宙からエネルギーをもらう

フラットな自分を知っているのはいいが、それに見合ったエネルギーしか来ないから

崇高な自分を意識するのもいいよ

小学生1~3年生くらいの時に、怒りや無価値感を初めて感じた大きなトラウマがあるはず。記憶に無い?思い出せるといいんだけど。当時の感情をしっかり感じ切ると、消えるよ。ヒプノセラピストとしての直感力も、冴えてくる

トラウマは、小さいのはチョコチョコあるけど、大きいのは後一つになっている。それを癒せば、女神エネルギーになれるよ。

☆神原英子さんに、気功エネルギーヒーリングをしていただく

Hさん、Tさんのエネルギーの色はオレンジ(楽しい+情熱)

私のエネルギーの色は黄色(楽しい)だそうだ。


☆天の声を聞く詩人 神原康弥さんの言葉

「自分に 皆に 感謝して

学んで 動いて

スキップするように

上がっていきたい」


コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議