セラピストデビューしました

 昨日、ヒプノセラピストとして、デビューしました‼️

9月に、イーハトーヴヒプノセラピーカレッジで基礎セミナーを受講し、ベーシックヒプノセラピストとして認定していただきました。

受講生仲間や夫以外、セッション経験が無いため、お仕事として(しばらくは無料)の施術は初めてでした。

信頼する友人の胸を借りて、前世療法セラピーをやらせていただきました。

やはり、催眠療法の世界はすごいです。

潜在意識につながった後のクライアント様の気付きが、言葉に表現できないスケールで、セッション前のお悩み事が、魂の喜びに変化してしまいました。

高い次元からの視点を手に入れたクライアント様の言葉、一つひとつが、学びに満ちていて、とても感動しました。

一言で表現すると「これでよかったんだ。」という気付き。あるがままを自然に受け入れる境地。

人の一生だけ見ると、なかなか気付きを得られませんが、前世を含めて客観的に俯瞰すると、苦しい悲しい体験も、ストンと腑に落ちるのです。クライアント様ご自身が「ああ、だから、この人生でよかったんだ。」と、しみじみ実感されます。

私は、セラピストとして、人生の再体験に寄り添い伴走するだけですが、クライアント様の気付きが、私の成長にもつながります。催眠療法は、一方的な施術ではなく、共に影響し合う双方向の学びなのだと理解しました。このことは、潜在意識奥底の集合意識で、人と人が繋がっていることや、魂が本来はひとつであることの証となるように感じました。

素晴らしい経験をさせていただけることに、感謝です。

ヒプノセラピーにご興味ありましたら、私までご連絡ください。修行中のため、無料でセッションさせていただきます。

*友人、知人、またその紹介の方に限ります。まだ、経験が浅いため、ご了承ください。*

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議