光の絵


 


銀座で開催されている、Chie artさんの個展に行ってきた。

Chieさんの光の絵は、昔から知ってはいたが、心から好きになったのは数ヶ月前から。誰もが魂の存在であり、美しい光であるとChieさんの作品を通して教えていただいた。

書籍やYouTubeにより、光の作品には触れていたが、やはり、原画のパワーはまったく違う。パステルの色彩は優しく清らかで、ふんわり包み込まれる。懐かしくて、とても安心した気持ちになる。

Chieさんは、お忙しい中、一緒に写真に写ってくださった。女神様のような美しい女性で、慈愛の笑顔に魂が揺さぶられ、涙が出そうになる。

「Chieさん、お会いできて嬉しいです。いつも作品に救われてます。ありがとうございます。」とお礼を述べた。

「その言葉、励みになります。ありがとう。」Chieさんは、答えてくださった。私はガッツポーズで、応援の気持ちを全身でお伝えした。

幸せだなあ。素敵な人に出会い、素敵な刺激をいただき、私の人生が彩られていく。

エネルギーを奪い合い、どんどん元気が失われていく世界は、どこかへ消えてしまった。

今、私が生きている世界は、とても美しく優しい。エネルギーは循環し、調和し、まわりに幸せな笑顔が広がっていく。

私の中には、どんな光が宿っているのだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議