三つ子卵のジンクス


 だし巻き卵作ろうとして

人生初!双子卵に出会いました~☆

厳密に言うと、三つ子

写真左側の卵がそれです。

黄身が潰れたわけではなく、小さい三つ子目が、双子の真ん中から顔を覗かせてます♡

だし巻き卵は、先ほど美味しくいただきましたが、双子卵ちゃんって、どんな意味があるのかな?とググってみたところ

何と、養鶏場で1%の確率でしか生まれないそうです。双子ちゃんが宿る卵は、先が尖っているらしく、さらに、スーパーで形の悪い卵は選り分けられてしまうので、手元に来る確率はもっと減ります。

双子卵ちゃんに出会えた人は

幸運に出会える兆しとのこと♡

だったら、三つ子は?

どんだけ幸せを呼び寄せる兆しなのかしら☆

夢のお告げといい、アルバイト先でのリベンジチャンスといい、もう私の目の前には祝福しかあり得ないじゃあないですか?

双子卵ちゃんのスピリチュアルな意味は、近々、ツインソウルに出会う!という意味もあるそうで

三つ子ちゃんなら、トリプルソウル?

元々、ひとつだった魂の片割れに出会うのだとすれば、感動もひとしおだろう。元々自分なのだから、側に居るだけで、言葉が無くても馴染むのだろうなあ。

同じ波動の人に出会うと、一緒に居るだけで純粋に癒されてしまう。何故だか、同じ時期に似たような課題に取り組んでいる場合が多く、自分の体験が相手の気づきにつながり、奇跡的なスピードで成長が促される。自分自身を相手の中に見出すことは、自分を客観視することなので、より学びが深まるのだと思う。

同じ波動の人と言えば、神原さんの連続講座で出会えた二人だろうか。

彼女たちは、私とは比べものにならないほど、キラキラ輝いていて、ピュアで、可能性の塊だった。眩しくて手の届かない所にいる存在だと感じながらも、憧れの気持ちは絶えず沸き上がった。

神原さんによれば、

「どうしてこうも似通った波動の三人が集まったのか。面白いね。」

と言うことだった。

似通った波動ということは、私も、彼女たちの魂の故郷に近い存在なのかもしれない。その示唆は、私を勇気付けた。まだ、追い付けないけれど、何れは、彼女たちのような愛の波動に満ちた光に溢れる柔らかな存在になれるのかもしれない。

この気づきは、今も変わらず、私をワクワクさせる希望となっている。

卵割ったら、三つ子ちゃんが出てきたの!

トリプルソウルというものがあるならば、彼女たちがそうなのかな?と思う、

今年、出会えたことに意味があるのかもね。出会ってくれてありがとう。

あなたたちの輝きを私は忘れないよ。

光に向かって、進んでいくよ。

遠い未来に、私たちは、またひとつに還るのかな?

それまでに、たくさん、体験しようね。

わあ~!面白い体験してきたね。三つに分かれたからこそ、面白さも3倍だね。楽しかったね。

そんな会話が聞こえてきそうだ。

彼女たちが、心の底から幸せを実感し、夢を実現していきますように。何時も祈っている。

三つ子卵に幸あれ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議