光を意識する


 昨日の夕焼け空

画像を拡大するとわかりやすいが

雲が燃えている

闇に向かう瞬間も

力強く光を放っている

私たちの記憶に焼き付けるかのようだ

私たちは、本来は光である

愛であり、善であり、調和である

魂の成長のために、分離してしまったが

元々の魂の故郷は、光に満ち溢れている

もう、そろそろ

思い出しても大丈夫

私たちは、光も闇も、たくさん学んできた

闇の中でもがきながら、

自分の本来の姿を探し求めてきた

それが、地球で生きるLessonだったから

私は、かつて、光だった

戻る場所は、光






コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議