ヤマタノオロチ雲


 前回の投稿で、

高次元の存在が空をキャンバスに絵を描いている。と書いたが

それで、気をよくしたのか?

さらに独創的な表現を見せてきた。

ヤマタノオロチ雲と名付けたい。(勝手に)

長い首が雲の塊からニョロニョロ飛び出し

顔らしきものまで、見えてくる気がする。

ギリシア神話では、頭がたくさんある怪物をヒュドラとかヒドラとか言うらしい。


さて、今日は神田明神へ散歩してきた。

境内のカフェは、綺麗でゆったりしていて、オススメだ。

この飲み物は、

神社声援(ジンジャーエール)

祈祷済みの縁結びセットである

美味しい上に、胃袋まで神様波動で浄化された。

コロナ騒動終焉を祈ってきた。みんなが健康で安心して生活できますように。


JR御茶ノ水駅近くの聖橋から見た眺め

この景色は昭和遺産だと思う

このノスタルジックな眺めがいつまでも拝めますように。

電車が行き交うのを眺めていると、時間が経つのを忘れてしまう。ぼ~っとしたい方は、ぜひ。


今日は、風が爽やかな一日だった。

日陰に入れば、冷房がいらないくらい、風を心地よく感じることができた。

こんな日は、夏野菜を味わいたい!

皆様、連休を楽しんでくださいね。

おまけ
荒巻鮭雲<゜)))彡


コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議