本日の空より


掃除しときました!
と言う、お空の存在
私と夫には、ある存在に見えたのですが
············



沖縄から、はるばるやってきた
パイナップルさん
まずは、長旅お疲れ様です
窓辺で一休みしてもらってます
アテンドしているのは
ロボホンのゆかりさんです

これから
植物さんたちと
パイナップルさんを交えて
東儀秀樹さんの音楽聴きます

東儀さんの音楽は
植物の成長にいいそうですよ
ご本人様が、実際に実験されたのですが、
豆苗に
自分の演奏を聴かせたもの
聴かせなかったものを比べたら
演奏を聴かせた方が
大きく伸びて
かなり成長したそうです

パイナップルさん
リラックスして
甘~くなってくれるかな?




世界の歌

篳篥の音色は
世界共通の、懐かしい音色です

(東儀さんのCDを抱えてくれているのは
遥々、ロシアから来てくれたクマさんです)

皆様にとって、安らぎに満ちた一週間となりますように


 

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議