かもしれません

 「かもしれません」


ヨガの先生が

ポーズをとった時の体感について


こう、感じるかもしれません

感じないかもしれません


と言いました


かもしれません を

何度も言うので

気になりましたが

だんだん心地よくなりました


どう感じてもいいんだな

正解を探して

相手に求められていることばかり先読みして

自分の感覚を殺さなくてもいいのだな

私が感じたものを

ただ静かに素直に感じとる

それだけのことなのに

なんだか、生まれて初めて

許されたような気持ちになりました

あなたはあなたのままでいいのだよ と


かもしれません

あらゆることを受容する

素敵な響きだなあと

思いました


コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議