夢で逢えたら

 夢は夢でも

ちょっといつもと違うなあと

感じる夢ってありませんか?

明け方に見た夢は

とても不思議でした

ある人と

手をつないで歩いて

しっかりハグしました

とても短い夢でしたが

目が覚めてからも

幸福感が続きました

その人とは、現実世界では

単なる知り合いです

手もつながないし、ハグもしません

衝突もあったし

期待はずれなことも多くて

現実では、もし一緒に暮らしたら

すぐ別れるだろうなあという人

でも、なぜだか好きなんです

理由などありません

遠く離れても

もう会えなくても

幸せでいてほしい

元気でいてくれたら

私もうれしい

そう思える人です

理由もないけど

なんだか好きな人って

いませんか?

最近、その人が、事故にあわれて

怪我したらしいと知ったので

気になったのかもしれません

もしかしたら夢の中で

その人にエネルギーを送ったのかも

元気になってね と

こんなふうに

離れていても

大切な人がいるって

実は幸せなことだなあと思いました

夢の中で、逢えて

ただ素直に嬉しいと感じる人は

無意識の世界では

つながっていて

応援しあっている仲間なのかもしれません


コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議