生まれ変わりはあるのか

 人は死んだら無になるのでしょうか

それとも、何度も生まれ変わるのでしょうか


数年前、原因不明の手の痛みに苦しんでいました

知人が「原因は前世かも」と伝えてきました

前世なんてあるの?とは思いましたが、兎に角、痛みから逃れたい。病院でダメなら、前世を見てもらおうか

藁にもすがる思いで、当時、アカシックレコード第一人者の方のセッションを申し込みました

アカシックレコードとは、宇宙図書館のこと

どんな情報も記録されているそうで

私の過去世すべてが、きちんと書かれているらしい

以下、私の過去世です

オリオン星からきた

アトランティスにいた

エジプトでは、アーティストの女性で、色とりどりの石をはめ込んだ大きな箱(棺か?)を作っていた。作品で自分の内面を表現することが魂の喜びだった

直前の過去世は、第二次世界大戦終結直後

十代後半の男の子で、東京のどこかで空爆を受け、死んだ。死体はアメリカに運ばれ、実験に使われた。私の魂は身体に執着していたのか、ずっと実験の様子を見ていた珍しいケース

オリオンやアトランティスは、戦いのエネルギーが強いイメージだが

私の魂は、平和と芸術を愛している

オリオンやアトランティスも、平和なグループもいたようです

今世に一番影響しているのはエジプト時代

美しいもので自分を表現することが好き

「今の仕事、やめてくださいね」

と、最後にアドバイスされた


覚えていないが

色とりどりの石を並べ、うっとりしている自分は、しっくりきます

それと、東京の空襲には興味があり、線路脇か、何らかの乗り物の横で空から攻撃されているイメージは、いつもリアルでした

過去の私は

芸術で自分を表現したかった

平和を何より大切にした

若くして人生を断たれたからか、おそらくいっぱい学校で勉強したかった。沢山本が読みたかった

勉強と本については、過去の課題をクリアできていると思います

まだ取り組んでいない課題は、自分の内面の表現と、平和への貢献か?


せっかくアカシックレコードから情報いただいたのに

現在の仕事辞めるようにアドバイスされたのに

私は仕事を続けました。生活、お金、将来が不安で、安定を失う選択はありえませんでした

その後、私は鬱病となり

最終的にはガンを発症し

退職する結果となりました。


現在、私は

大好きな本に囲まれてのんびり生きています

生活費も、夫が支えてくれて、何とかなってます

自分の表現は、模索中ですが、縫い物が好きなので、刺繍に挑戦しています

色とりどりの刺繍糸は、もしかしたらエジプト時代の色とりどりの石の変わりかもしれません

そして、平和を実現すること。戦争のない世界を実現すること。これは、人が魂の存在であることをまわりに伝えていくことで、取り組もうと思います。その第一歩が、ブログです。

生まれ変わりはあるのでしょうか

あるかもしれないし、ないかもしれない

でも、過去に自分がいろんな人生を生きていたとしたら

彼らとつながって

今をどうやって生きようか

考えるきっかけになると思いました。

みんな、幸せだったかな?

やりたいことはなんだったの?

魂のバトンを受け取って

私は今を走っています。

みんな、見ていてね

きっと、いい人生だったと

思える生き方をするからね。

過去の私が、笑顔で応援してくれている

そう思えるって、

ちょっと素敵じゃないでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議