空からのメッセージ

さっき、マンションのベランダから下を覗いていたら、

植物たちが、キラキラしてました。

ダイヤモンドの粒を蒔いたみたいに。

ビックリして、見回したら、あっちにもこっちにも。

現実的に判断したら、昨夜の雨粒に太陽の光が反射しているだけなのですが、

空が言うには、植物の喜びの表現ということでした。

私たちには、誰一人洩らさず、神様はじめ、たくさんの目に見えない存在が応援団をつくっていつも見守っているそうです。

宇宙には自由意思の法則があり、私たちには各々の課題に取り組んで四苦八苦して学んでいます。

神様は、手出しできないので温かく見守り、時々、応援メッセージを送ってきます。

その人が分かりやすいような形で。

私の場合は、空の現象が多いですが、

植物や鳥や、ふと目にした書物とか、看板、偶然耳に入ってきた音楽など。

神様は明確な言葉は使わないので、(言上げせず。というらしいですが)

私たちにが、何気なく気がついて、感動するものが、目に見えない応援団からのエールです。

私は誕生日に、彩雲と太陽のまわりにできる光の輪(ハロ現象)を見て、ありがたくて感激しました。

そしたら、先週また、さらに大きな彩雲と光の輪を見ました。ちゃんと見守っているよと念押しされた感じがしました。

まわりのいたるところにメッセージはあふれているので、楽しんで発見してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘミシンク体験~炎のビジョン

ジオバランサー(波動調整装置)体験記①

誕生日宇宙会議